プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・購入した製品の動作環境
macOS High Sierra (10.13)

・自分のMac OS High Sierra (10.13.6)

この(10.13)と(10.13.6)は違うのでしょうか?
「インストールが完了しました」となるのですが、アプリケーションにも、インストールしたソフトが見当たらず。
findr内のライブラリにもありません。

詳しい方よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 質問がわかりづらく申し訳ありません。
    音楽制作ソフトを購入しました。動作環境がmacOS High Sierra (10.13)と書いてあったので
    購入したのですが、インストール完了後、アプリケーションが見当たりません。

    私が使っているPCのOSが10.13.6だったので互換性がない?
    という質問内容でした。
    互換性がある場合、インストールしたソフトが見当たらない場合なにが原因なのか、詳しい方よろしくお願いします。

      補足日時:2023/05/23 15:32

A 回答 (3件)

マイナーバージョンアップですね。


正確にはバージョンが異なります。でも、同じOSの1つって扱いですから・・・
10.13.xが10.13って扱われるので・・・

基本的に同じOSのバージョンの扱いですから、互換性がある場合が多いですが、一部互換性がない場合もありえますからね・・・


>互換性がある場合、インストールしたソフトが見当たらない場合なにが原因なのか、詳しい方よろしくお願いします。

インストールされていないだけでしょう。
    • good
    • 0

同じ「High Sierra」でマイナーバージョンの違いだよね。


普通は余程の事無い限り動くけどね。
「findr内」ってアプリケーション・フォルダに無いって事?
だとすると、正常にインスト出来てないね。
    • good
    • 3

んーっ? 質門の意味がさっぱり分からない。


購入した、High Sierra (10.13)に、High Sierra (10.13.6)をインストールしたって事?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!