北陸地方で放映されていたお歳暮のテレビCMに主演されている、和服を着たモデルさんの情報を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

昨年まで富山県に住んでいたものですが、もうちょっと具体的にCMの内容、例えばその女性が持っていたものとかわかりませんか?お歳暮と言ってももう少し情報がほしいです。



もしかしたらお役に立てるかもしれません。

この回答への補足

和服を着た女性がお歳暮を持って歩いているシーンがあったことははっきり覚えています。

この他に分かることは、北陸地方でだけで放映されているCMで、年齢は30才ぐらい(このCMでは30より上の落ち着いた感じにみえる)。

持っていたお歳暮は海苔のような食べ物だったように記憶していますが、記憶が定かではありません。お歳暮として一般的なものだと思います。

このCMを最初に私が見たのは3年前のお歳暮の時期からです。

どんなことでも結構ですので、お返事をお待ちしています。

補足日時:2000/12/21 08:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近関東地方で放映されたJR西日本のCMにおいて

関東地方では珍しいことですが、最近JR西日本のCMが放映されました。関東地方限定でOAされたCMかもしれませんが、鬼束ちひろさんが歌う「いい日旅立ち」が流れていて、しまなみ海道を紹介していたものだと思います。あのCMに出演していた女優さんは誰でしたかね?
今日、とあるお店に立ち寄ったら鬼束さんの「いい日旅立ち」が流れていて、ふとJR西日本のCMが思い出されたのですが、女優さんが思い浮かばなくて。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

女優の「竹内結子」さんだと思います。

参考URL:http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/031017a.html

QCMに主演している無名の方・・・マクドナルドのCM

閲覧ありがとうございます。
とあるCMを見てすごく気になっている方がいます。
その方は無名なので名前がわかりません。
調べようにも、その方が出演されているのは1つのCMしかなく、難しい状況です。
このような場合、なにかその方に関してのキーワードが知りたい場合はどのように調べればよいのでしょうか。

とあるCMとは、マクドナルドの「三角マロンパイ&ティーセレクト」のCMです。男性の方です。

質問の内容がわかりにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
とりあえず男性は八戸亮(ハチノヘ トオル)さんのようです。↓

http://www.horipro.co.jp/talent/PM037/

名前を知りたい時は例えば「三角マロンパイ CM 男性」とか「三角マロンパイ CM 出演」のように検索すれば分かることもあります。
もちろん検索ワードはいろいろ工夫して下さい。(男性・女性をを男優・女優に変えるとか)
あと女性でしたら下記掲示板のワード検索というのもあります。↓

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/cgi-bin/cmgirl.cgi?page=0&bl=0

以上御参考まで。

QソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている服

半年ほど前ですが、ソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている
服のブランド分りますか?
白い服とデニムを知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すみません。シャツのブランドはわからなかったのですが
デニムの方はわかりました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/otty/694278/825718/817551/#873656

Q人形の吉徳のCMに出てくる和服姿の女の子。

毎年1~2月になると見かける、「おひなさまです、おになさまですぅ~」「どこですか~」「うわぁあー、きれいー!」という女の子が出てくる。
女子は宝生舞でしょうか? Wikiにも書いてないので

Aベストアンサー

こんにちは

参考までにですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122600026

Q最近のCMで気になる女性(三越のお歳暮などに出ている方)

 私は最近、次の3つのCMに出演されている女優さんは誰ですか?3つとも同じ方だと思いますので気になっています。

(1)三越のお歳暮のCM、(2)バファリンのCMで母と娘の設定編がありますが、その母親役、(3)少し前のCMですが、酒の月桂冠で晩酌をする夫婦の奥さん役

Aベストアンサー

(1)(2)はわかりませんが,(3)月桂冠のCMに出ているのは相築あきこさんです.参考URLの写真でご確認ください.
この人は三菱モータースの「雪の日編」にも出ていました.

参考URL:http://www.gekkeikan.co.jp/company/cm/tuki200210.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報