アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

科学技術館へ行くのに、竹橋と九段下から歩いて行く方法があるみたいです。
どちらも徒歩7分と書いてありますが、地図を見ると竹橋からのほうが近い気がします。。。
どちらから行った方が近いですか?
やはり同じ7分なのでしょうか?
また、わかりやすく行けるのもどちらか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

どちらも分かりやすいと思いますが、竹橋の方が、近いような気がします。


「竹橋」駅下車(1b出口)を出て、お堀を左に見ながらやや坂道を上り、すぐ右手の方角にあります。あちこちに警察官や警備員がいると思いますので、分からなかったら、道を尋ねると良いでしょう。
    • good
    • 2

敢えて言えば、竹橋でしょうか。


九段下:新宿線、東西線
竹橋:東西線
地図 URL:
http://mapserv.mapfan.com/cgi-bin/map/mfwmapserv …
    • good
    • 0

すごい昔ですが、竹橋からいった記憶があります。


(小学生のころですから30年まえ。。。)
子供でもいけたので、難しくはなかったのだと
思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!