人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

友達がイタリアへ近日行きます。
そこで、グッチのカバンが安いと聞くのですが、
イタリアではいくらくらいするのでしょうか?
欲しいものは日本で9万くらいするトートバッグ類、ショルダーバッグです。
4万くらいになったりするんでしょうか?
また、キーケースなども欲しいと思うのですが、キーケースはいくらくらいなんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

昨年7月にイタリアに出かけた時のブランドの値段を
以前にこちらのサイトで回答したことがありますので
そこから一部コピーさせていただきます。
もしかしたら検索して見ていただいたかもしれませんが…。

---
私は昨年7月に10日間、イタリア周遊してきました。
いわゆるブランドのお店で買物をしたので
参考までに値段をお知らせします。

@ミラノ
グッチ:日本で\90,300(税込)のバッグ→\54,000
    日本で\14,700(同)の小銭入れ→\9,800
ゲラルディーニ:日本で\36,750(同)のバッグ→\16,000
@ヴェネツィア
グッチ:日本で\102,900(同)のバッグ→\62,000
プラダ:日本で\61,950(同)のバッグ→\39,000(これはうろ覚え)
@カプリ島
コチネレ:日本で\40,000くらい?のバッグ→\17,000

といったところです。
TAXがまだ戻ってきていないので、日本円換算額はカード引き落としの時の金額です。
イコール、これ以上安くなる!ということです。
---

TAXは11月くらいに返ってきて
ヴェネツィアで買ったグッチのバッグは55,000円位になりました。
レートや商品によりますが、半額近くになるものもあることになりますね。
    • 1

こんにちわ。

あまり参考にはならないかもしれませんが…。
3年前にイタリアへ旅行したときにヴィトンのリュックを買いました。
こちらでは9万くらいだと思うのですが6万くらいで購入することが出来ました。
あちらはグッチに限らず、他のブランドも日本よりは確実に安かったです。
ヴィトン購入の際、やはりパリの方が安いのかな?と思ったのですが
店員に尋ねたところ殆ど差はないとのことでしたので、ローマで購入しました。
パリでも覗いてみましたが、ホントに差は無かったです。

グッチがイタリアで極端に安いのかどうかは分かりませんが
おそらく5、6万ではないでしょうか??(^ー^)
    • 0