プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が150前後それ以下のアイドル・女優っていますか?。
辻希美・加護亜衣・豊岡真澄・矢口真里くらいですかね?。

A 回答 (7件)

ザ・ピーナッツ


確か、152センチでした。

質問をはずしていますか (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いっすね~。
今調べて初めて存在を知りました。
20年前にこの質問をしていたら、自分の中でもセーフなんですが、もうちょい新らしめな方の方が・・・^^

お礼日時:2006/01/10 22:46

吉本きっての迷女優”山田花子”さん



身長150cmの様です。

ゴミ回答すみません^^;

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/html/zain_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおーー!!。
2件続けてゴミ回答じゃねえかーーー!!。
確かに、確かに150cm以下ですね!。はいっ!。
でも、花子姉さんのようにお笑いでも全然構いません。ほかにもスポーツ界とかミュージシャンとかでも全然お待ちしております。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/10 22:52

持田真樹はどうですか・・・?


調べたら151cmでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば小さい人でしたね。
どうせなら150センチジャストだったらいいのに・・・。
まあ、意味解らん勝手な要望ですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/10 23:36

グラビア・アイドルの「花井美里」147cm


がいます。

参考URL:http://www.hanaimiri.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに、小さい人だったんですね。
写真とかで見る限り普通くらいの身長かと思ってました。
ありがとうございます。
盲点でした。

お礼日時:2006/01/10 23:38

とりあえず154cm以下ってことで。



女優だと、
深津絵里
小泉今日子
安達祐実
戸田恵子

バラエティ系では、
千秋
あびる優

アーティストなら、
篠原ともえ
aiko
天童よしみ

スポーツ界からは、
宮里藍
谷亮子

あと、ジャンル分けが微妙ですが、
魚住りえ

この中でのsmallestは146cmの金メダリストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

谷亮子って本当っに!小さいんですね。
せいぜい152・3かと思ってましたけど、150無いんですか。
魚住りえさんは小さくてかわいらしさを際立たせてますね。
ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/01/10 23:41

あまり知られてない所では


歌手でmichelle(ミッシェル)という女性がいます。
http://www.michelle143.com/menu.html
URLにある通り身長143cmです。
ジャケット写真とか見るとギターがかなり大きく見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいですね~。
ギター持って歌うの大変じゃありませんかね。
145以下の人ってめったに見ませんが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 00:30

奥菜恵も相当小さいと思います。


たぶん150ない・・かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!