プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ドイツに旅行に行く事になり、母の好きなブランドのFEILERをお土産に買いたいのですが、色々調べてみるとドイツとチェコの国境に接する小さな町にFEILERの工場があり、工場の隣にアウトレットがあるみたいなのですが、ドイツに詳しい方、どこにあるのか地名や住所を教えて頂けないですか?また、タオル以外にもバックなどは置いているでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

月曜日にドイツ旅行から帰国し、偶然にもアウトレットガイド本を購入しましたので、書かれている範囲でお答えします。



扱っているのは、
ハンカチからバスローブまでタオル地製品
バスローブ?、よだれ掛け、ハンカチ、浴用タオルといった乳幼児、子ども用品
化粧品バックやシェニール織りのバッグといったアクセサリーなどなど

営業時間;月曜-金曜・・・8:00-11:30、13:00-17:00、
土曜・・・9:00-14:00
住所;Greimweg 4 Hohenberg an der Eger 95691

大体30-40%引きで、セカンド商品はさらに安いとのことです。地階の小さな売り場では、主にセカンドクラスの製品を購入可能。

まったく個人的意見ですが、立地があまりよくなさそうですので、ちょうどそちらの方に行かれるのでしたら別ですが、わざわざ訪ねていって希望の商品がなかった場合を考え、デパートで探すのでも十分ではないかと思います。
でも、お母様のためにいろいろと調べられているご様子、頭が下がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。とても不便な所みたいですね、Beng様のご意見を参考に、ドイツのデパートで探してみようと思います。有難うございました!!!

お礼日時:2006/01/12 11:43

参考URLはドイツ語サイトですが


営業時間等が書かれています

 月-木 8-11.30+13-16.15 
  金  8-11.00

 既出の答えと違うが ドイツの商習慣からして
こちらが正しいと思われる。

 場所は 東のはずれ チェコのケプのほうが近いかもしれない。
 交通手段は 車が使えないなら厳しいし
よほどこのあたりに行くのでなければ
時間的にも無駄にしかならない。

参考URL:http://www.kunden-konfig.de/fos/main.php?menu=br …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。ドイツのデパートで探してみようと思います、有難うございました!!!

お礼日時:2006/01/12 11:43

ホーエンベルクにあるようです。



http://www.feiler.de/
ここから、English -> Contactと進んでゆくと、住所があります。

イエローページの検索画面(右側のmapをクリックで地図が出ます)
http://en.yellowpages.pl/EuroPages/0f-en/ERNST%2 …

詳細は直接フェイラーに問い合わせられたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、有難うございました!

お礼日時:2006/01/12 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!