アイスホッケーの雑誌さがしています。
どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

No.1の補足です。


アイスホッケーマガジンは日本で発刊されてる唯一のアイスホッケーの雑誌だと思います。
隔月発行で、毎号NHLや日本リーグ、学生リーグの記事があります。また各号の特集でそれぞれを詳しい記事になってます。最新刊は12月末に発売されてます。
10月末に発売されたのはNHL特集で全チームの紹介や今期の展望など充実してると思います。NHLファンなら見て損はないと思います。
お店で見つからなくてもバックナンバーは手に入りますよ。詳しくはベースボールマガジン社のホームページを。
    • good
    • 0

こんにちは。



最近読んでいないのでどのくらい載っているか定かではありませんが・・・
ベースボールマガジン社からその名もずばり「アイスホッケーマガジン」が
出ています。
私が読んでいたのはもうかれこれ10年近く前ですが、日本リーグ、NHL、
学生リーグの情報が載っていました。
あまり小さい書店には置いていないかもしれませんが・・・・

参考URL:http://www.bbm-japan.com/023/sinkan/s20011026153 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMailMagazine 勝手に卑猥なマガジンサイトから送信されています

[MEIWAKU]今夜限定!動画ナビでムービー見放題

MailMagazine 2005/07 623692462321 <infoi02***@ybb.ne.jp> □購読解除方法                ■
■  購読解除をご希望の方は、お手数ですが下記宛にご連絡ください。■
■  reject_99***@yahoo.co.uk

勝手に↑から再三卑猥なマガジンが送信されてきます。
購読解除をするため何度も上のアドレスに送信しても送信エラーとなります。  
どこへ訴えればよいですか。
またこの場合どうやって解除したらよいでしょうか。
教えてください。      

Aベストアンサー

解除は無理です。相手が勝手に送りつけてきているのですから。

OutlookExplressであれば、メールの受信時にるーるせっていしてはどうでしょうか?
「[MEIWAKU]とタイトルの付いてるメールについては削除する」というように設定します。

すると、削除済みフォルダにその「[MWIWAKU]」とついたメールが移動します。
そのタイトルを確認して、削除してください。

そうでなければ、メールのヘッダを確認して、本当の送信元がどこか確認して国内のプロバイダであれば、そのプロバイダに苦情を連絡してください。

国内のプロバイダについては、総務省の指導もあり、そのようなメールに対して厳正に対処してくれます。

以下のサイトの情報を参考にしてください。
迷惑メール(spam)撲滅私的調査会
spam対応初心者用メールヘッダ解析講座
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam/jiexiheader.html

spamの被害に遭い始めたら(一)
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam/shouhai-spam1.html
spamの被害に遭い始めたら(二)
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam/shouhai-spam2.html

解除は無理です。相手が勝手に送りつけてきているのですから。

OutlookExplressであれば、メールの受信時にるーるせっていしてはどうでしょうか?
「[MEIWAKU]とタイトルの付いてるメールについては削除する」というように設定します。

すると、削除済みフォルダにその「[MWIWAKU]」とついたメールが移動します。
そのタイトルを確認して、削除してください。

そうでなければ、メールのヘッダを確認して、本当の送信元がどこか確認して国内のプロバイダであれば、そのプロバイダに苦情を連絡してくださ...続きを読む

Q雑誌をさがしています。

3年前の月刊誌(音楽)キーボード・マガジン 2005年12月号を
探しています。
古本屋などでもかまいません、店舗やネット上でも、見たという方
いらっしゃいましたら、教えてください。

私も販売元のサイトからバックナンバーの販売状況をみたのですが、
売り切れ状態で購入することが出来ませんでした。
オークションも同じく。

中古でも構わないのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

マニアの方には失礼な話かも知れませんが・・・
図書館にあるのでは駄目でしょうか?
今、最寄の図書館の蔵書を調べましたら
確かに2005年12月号がありました。
借り出してから、必要なところをコピーでは・・・?
(叱られてしまいますかね?;;;)

Q京都でフリーマガジン「House Of Strings magazine」入手するには?

皆様、今晩は。そして、いつもお世話に成っております。

早速なのですが、教えていただきたいのは他でも無く、
「House Of Strings magazine」のvol2が、発行されて
いるそうなのですが、京都では何処に有るのかが、分から
ないのです…。

どうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていた
だけ無いでしょうか?


宜しくお願い致します・・・。

Aベストアンサー

公式サイトによると、全国の山野楽器、新星堂にて配布との事なので、最寄の新星堂を探してみてください。
http://www.houseofstrings.jp/press.html
http://www.shinseido.co.jp/

Q電車の中吊で見かけた雑誌をさがしています

京王線に2月24日に乗車し電車の中吊り広告で見かけたものなのですが、「夫への復讐」という言葉を含んだ中刷りの言葉を見ました。
わりと大きく書かれていました。

中刷りの雰囲気は、ごちゃごちゃ書いてあるイメージで、その中の一文です。
中刷りになっているので、本やさんへ行けばすぐ分かる情報紙だと思い、行ってみましたが見つけられずじまいでした。
その後、ネットでいろいろ調べたのですがやはり見つけられませんでした。
どの雑誌だかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

AERAではありませんか?

参考URL:http://opendoors.asahi.com/data/detail/9158.shtml

Qギターワールドマガジンを日本で買うには?

ギターワールドマガジンを日本で買うには?

もしかして質問カテゴリーが違ってるかもしれませんが、こちらに質問させて頂きます。

海外の雑誌「guitar world magazine(ギターワールドマガジン)」を日本で購入できるお店はありますか?

知ってる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ネットでは買えますが・・。

http://www.amazon.com/Guitar-Magazine-Anniversary-Special-Collectors/dp/B003HF3XUY/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1285213761&sr=1-1

http://www.amazon.com/gp/search/ref=sr_st?qid=1285214098&rh=n%3A283155%2Cp_27%3ABrad+Tolinski&sort=daterank

Q古本、バックナンバーの雑誌で「DUNK」等・・古本雑誌が充実している所を探しています。

集英社の雑誌の「DUNK]や「週刊ヤングジャンプ」
のバックナンバーで欲しい号があるのですが、
集英社は、バックナンバーを一部しか取り扱いをしていないみたいで、オークションでも数が少なくて、
それで充実してる(在庫が結構豊富にある)古本屋があったら教えて欲しいです。
都内でも、都内以外でも大丈夫です。
通販等もできればいいのですが、どこかいい所がありましたら教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
古本屋さんの全国ネットの検索ページがあります。
今、試しに調べたところ、「DUNK]は50件、「週刊ヤングジャンプ」は300件以上がありました。
参考にされて下さい。

参考URL:http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji.html

Q【グアム】グアムのマップを見ていたんですが「US ネイバル・マガジン US Naval Magazi

【グアム】グアムのマップを見ていたんですが「US ネイバル・マガジン US Naval Magazine」というスポットがヒットしてどんなところか画像表示したら兵器の弾頭らしきものを弄っている作業員の姿が出てますがこのUS Naval Magazineって何をしてる場所ですか?

一般人が行って見学出来ますか?

Aベストアンサー

合衆国海軍の倉庫、弾薬庫です。

>一般人が行って見学出来ますか?
無理

Q今月号(3/6現在)の雑誌でヘアスタイル本が付いてる雑誌。

今週末に髪を切ることになりました。
そこで質問があります。

私はどんな切りかたをしようか迷っているので、ヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いているファッション雑誌を探しています。

今(3/6現在)発売の雑誌でヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いている雑誌はありませんか?

明日その雑誌を探そうと思っているので早めにご回答をお願いします!!

ちなみに私は中2の14歳です、この年代の子が読む雑誌でお願いします。

Aベストアンサー

nonnoとかどうですか?
今日ちょうど本屋に行って雑誌みてきたとこですが・・・
ヘアスタイル特集をしている雑誌おおかったですよ!!

Q「大人の科学マガジン」の8bitマイコンではじめてマイコンに触れてみた

「大人の科学マガジン」の8bitマイコンではじめてマイコンに触れてみたのですが、素朴なギモンなのですが、PCから送ったプログラムはボードのどこに保存されるのでしょう?また、なぜ電源を落としても消えないのでしょう?

http://otonanokagaku.net/magazine/vol27/pdf/vol27furoku.pdf

Aベストアンサー

3ページの写真の左下に、「ICチップ」というのがあり、小さい字で「マイクロコントローラー」と書いてありますね。
ここに蓄えられるのです。

マイクロコントローラーを略して「マイコン」と云います。
マイコンチップには、演算専用の機種と、メモリを同居させたものとがあります。
これはフラッシュメモリー(書き換え可能なメモリ)も内蔵しているので、このメモリ部分に書き込まれます。

Q【雑誌の付録のバッグ】雑誌の付録にバッグが付いていることがあるが街中に出て雑誌の付録のバッグを持ち歩

【雑誌の付録のバッグ】雑誌の付録にバッグが付いていることがあるが街中に出て雑誌の付録のバッグを持ち歩いている人をこの方産まれて見たことがない。

毎月、どこかしらの雑誌がバッグやポーチや財布を布教のようにま配りまくっているが配りまくってる割に誰も持ち歩いていない。

売れるから付録に付けているのに誰も使っていない。

あの雑誌の付録のバッグはどこに消えているのでしょう?

Aベストアンサー

小さめのポーチなら私も周りの友達もよく使ってます!
ポーチならまだしも、バッグとなると、付録用の薄い記事だったり安っぽいものになるので、私は買わないですが、あきらかに「この雑誌買わないでしょ!」っていうお婆ちゃんが最新の付録のバッグをエコバッグとして使ってたので、もしかしたら親とかお婆ちゃんにあげちゃうのかも??(笑)


人気Q&Aランキング