gooのノサーチで

>窓の杜 - みやさ~ち【ファイル検索】

http://www.forest.impress.co.jp/library/miyasear …

を見つけて中身を知りたいと思ったのですが、出てくれません。

お助けを・・・。

A 回答 (1件)

awazo さん、こんにちは~☆♪



下記のフリーソフトのことでしょうか?

『みやさ~ち Ver.1.2.5』
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/file/miyasear …

下記のURLで詳細&DLができますよ。

【Software Library】Software Library
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/marbo/favorite.html#m …

【Marbo's Room】Marbo's Room
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/marbo/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/marbo/favorite.html#m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん 
おかげさまで目的のソフトをダウンロードでき、また、そのほかにも参考になる情報を知ることができました。
有り難うございました。

お礼日時:2001/12/23 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QVECTORや窓の社は信頼できますか?

vectorや窓の社にあるソフトは基本的によいソフトばかりなのでしょうか?
インストールするとパソコンに悪影響があったり、悪意のあるプログラムだったりすることはないのでしょうか?また、そこで紹介されているソフトは、そこで紹介されていない同種のソフトよりも性能がよいのでしょうか?

Aベストアンサー

一応、両者ともウイルスチェック等はしているようですが、過去にはウイルスが紛れ込んだ事もありますので、自分でもチェックしておく事をお勧めします。

又、フリー&シェアソフト等はあくまで自己責任での使用ですし、制作者も全ての環境での動作チェックは出来ませんから、不具合が出ないという補償はありません。

又、各ソフトの性能に関しては、使用する人が要求する機能があるかどうかですので、自分の使いやすいモノを探して下さい。
シンプルさを要求する人もいれば、多機能を要求する人もいますからねぇ・・・。

Qhttp://blog.goo.ne.jp/info/atok/?fr

http://blog.goo.ne.jp/info/atok/?from=modadv

ATOKを使ってみたいと思います。しかし、今現在Office2007を入れているので、言語バーとしてMicrosoftのIME―2007が出ています。当然だと思うのですが、両方を一緒に使用する事は出来ませんよね。右端の『無料体験版を 今すぐダウンロード!』をクリックまでは判るのですが、その先が判りません。


クリックした後、単純に保存もしくは実行しても良いのでしょうか。それとも何か別にしなければならない事とかがあるのでしょうか。またATOKからIME―2007に戻す方法も、合わせて教えて頂きたいと思います。以上宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

無料体験版をダウンロードして、それを解凍し、autoplay.exeを実行すればいいだけです。

また、切り替えの方法は(XPでは)
「コントロールパネル→地域と言語のオプション」から
「言語タブ→詳細ボタン」をクリックすると
「テキストサービスと入力言語」が表示されますから、既定の言語で選択すればいいでしょう。

また、もしATOKが気に入ったら、その画面でジャマなMS-IMEを「削除」した方がいいでしょう。
削除しないと、MSの嫌がらせで勝手に切り替わることがあります。
また、削除しても戻すのは簡単にできますのでご安心ください。(アンインストールではありませんので)

Qベクターや窓の社みたいなサイト

タイトルのような(フリーソフトの)サイトご存知ありませんか?

Aベストアンサー

http://download.ascii.jp/ ダウンロード・アスキー
http://www.wakusei.ne.jp/software/free/ フリッポ
http://park1.wakwak.com/~gatten/  ガッテン
http://www.nifty.com/download/ ニフティ

以上が有名サイトです

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=zMu6

http://www.youtube.com/watch?v=zMu6ZG7l8zc
この動画の音楽のバックにはドラムにエフェクトをかけたような感じに聞こえますが、
どんなエフェクトをかければこのような音になると思いますか?
ちなみに持っているシーケンスソフトはFLSTUDIO8です。
市販されているエフェクトをかけるソフトでも、もし知っている方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

エフェクトというよりは
シモンズのシンセドラムのようなエレクトリックドラムじゃ
ないでしょうか?。

GSとかXGとかのMIDI音源にはエレクトリックドラムは入ってます。
FL8に入ってたかどうだか・・・。

通常のドラムで再現となるとフィルターやレゾナンス、
エンベロープを調整してゲートリバーブあたりをかければあるいは・・・。

VSTでエレクトリックドラムを探したほうが早いかも・・・。

↓シモンズ、80年代に流行ったなぁ~。CCBとか。

Q窓の社の「みやさーち」について

gooのノサーチで

>窓の杜 - みやさ~ち【ファイル検索】

>http://www.forest.impress.co.jp/library/miyasearch.html

を見つけて中身を知りたいと思ったのですが、出てくれません。

お助けを・・・。

Aベストアンサー

awazo さん、こんにちは~☆♪

下記のフリーソフトのことでしょうか?

『みやさ~ち Ver.1.2.5』
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/file/miyasearch.html

下記のURLで詳細&DLができますよ。

【Software Library】Software Library
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/marbo/favorite.html#miyasearch

【Marbo's Room】Marbo's Room
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/marbo/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/marbo/favorite.html#miyasearch

Qオークションでコンバートスター14総合版を購入しましたが...........

私の会社は、8割がMACで、転職組の私はWINを使用しており、どうしてもコンバートスターが欲しくて、予算がなく、オークションで購入しました(CD-ROMのみ)。私のPCは、ソニーバイオPCG-QR3E/BPを使用しており、フロッピーが内臓されておらず(フラッシュメモリはある)、いろいろやってみましたが、変換できせんでした。メーカーに問い合わせてみたところ、FDがなくてもできるとのことで、詳しくはマニュアルを見ればわかるとのことで、当然、ユーザー登録もしておらず、サポートもしてもらえませんでした。その辺のところをわかる方がいらっしゃれば教えて頂けませんでしょうか?FDを使わなくても、ハードディスクのみで変換する方法、又は、フラッシュメモリで変換する方法、それができれば、あとは、ヘルプを参照すれば対応できるものと考えております。仕事上、どうしても早い回答が頂きたいです。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

どこでどううまくいかないかが全くかかれていないので何ともいえませんがとりあえずアップデータは当てていますか?

もちろんメーカーのFAQところにも参考になるものはなかったのですよね?

http://www.systemport.co.jp/support/faq/faq.htm

参考URL:http://www.systemport.co.jp/download/1406updt.htm

Q窓の社からBaiduをインスコされました;

ttp://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/mediaplay/

どのソフトなのかは言えませんがDVDを再生しようと動画プレイヤーをインストールし
DVD再生に対応していなかったようなのでアンインスコしようとアプリケーションを見たら
なんと、あの中華人民共和国 のBaiduが;;
Baiduそのものはアンインスコしたのですが 問題のプレイヤーの入ってたファイルには消せないファイルがいくつかあり 気味が悪く恐ろしいのひとつ上のフォルダごと消してしまったんですが
動作中で消せなかったファイルを見ると発行元をみるとどれもwindowsなんですが、これらを消してよかったのでしょうか?

C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files\Content.IE5\W5E8Y8KC

〔消せなかったファイル〕
ads-in-client[1]
favicon[1]
home[1]
loadmapping[1]
PIE[1].htc
xd_arbiter[1]

また、Baiduがインスコされた場合どのような対処を取ればいいのでしょうか?

ttp://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/mediaplay/

どのソフトなのかは言えませんがDVDを再生しようと動画プレイヤーをインストールし
DVD再生に対応していなかったようなのでアンインスコしようとアプリケーションを見たら
なんと、あの中華人民共和国 のBaiduが;;
Baiduそのものはアンインスコしたのですが 問題のプレイヤーの入ってたファイルには消せないファイルがいくつかあり 気味が悪く恐ろしいのひとつ上のフォルダごと消してしまったんですが
動作中で消せなかったファイルを見ると発行元...続きを読む

Aベストアンサー

窓の杜(社ではない)から入手できるソフトなら、たいていはインストール時にBaiduも一緒にインストールされますよ的なメッセージが表示されているかと思います。

それをよく読まずに、適当にクリックしているからBaiduが入っちゃうと…

QMP3の再生...(><)

初歩的な質問になってしまうかも知れないのですが、今、大変に困っているので何方かお判りの方がいらっしゃいましたら教えて欲しいのですが、
MPEG2.5のオーディオファイルがあるのですが、
これが開かず(聞けず)に困りはてています。
そこでフリーソフトのMPEG2.5対応のプレーヤー
を教えて下さい。
(現在、SCMPX、windows media playerVer7(スペックの関係でVer9には出来ません)、Real One Player、Winamp5
で再生しようとしましたがダメでした)
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Winamp5に、おたちゃんのWINAMP5用プラグインを入れればもしかしたら再生できるかも。
最新版はこれです。
http://www3.cypress.ne.jp/otachan/
in_mpg123.dll Ver. 1.18y ot61c Shibatch mpg123プラグイン 改悪バージョン (2004/2/6)

DLしたのを解凍するとin_mpg123.dllがありますので、
これをPluginsフォルダに入れます。
そうしたらWinampの設定、Outputプラグインを開きます。
Nullsoft MPEG Audio Decoder 2.81b [IN_MP3.DLL]
(これはうちのWinamp2のなので5では異なっているかもしれません)
これの設定画面を開き関連づけでMP3を消します。
とにかくデフォルトのMP3 Outputプラグインの設定で、MP3への関連づけを外します。

MP3;MP2;MP1 を MP2;MP1 とします。

その後
Shibatch mpg123 plug-in v1.18y ot61c [IN_MPG123.DLL]
の設定でデコーダ有効にチェックすればよろしいです。

ただおたちゃんのプラグインを使っても再生されなかったり、
倍速で再生されてしまったりする可能性大なのであまり期待しないでください。
でも音質はいいと思うので普通のMP3再生にそのまま利用されたら良いかと思います。

Winamp5に、おたちゃんのWINAMP5用プラグインを入れればもしかしたら再生できるかも。
最新版はこれです。
http://www3.cypress.ne.jp/otachan/
in_mpg123.dll Ver. 1.18y ot61c Shibatch mpg123プラグイン 改悪バージョン (2004/2/6)

DLしたのを解凍するとin_mpg123.dllがありますので、
これをPluginsフォルダに入れます。
そうしたらWinampの設定、Outputプラグインを開きます。
Nullsoft MPEG Audio Decoder 2.81b [IN_MP3.DLL]
(これはうちのWinamp2のなので5では異なっているかもしれません)
...続きを読む

Qマーヴィン社の窓で雨だれ防止(水切り)

ご存知の方、教えてください。

マーヴィン社の外部が木製の窓を一部使用予定です。
外壁(塗り壁)に雨だれする可能性があるため、水切りを付けたいのですが
海外製のこのメーカーに雨だれ防止の水切りは存在しますか?
存在しない場合、国内メーカーの雨だれ防止の水切りを代替使用することは可能でしょうか。

マーヴィン社に水切りテープというものがあったのですが、これは、雨だれ防止になりますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

マーヴィン社の木製の窓を見たことはありませんが、同じような木製の窓はスウェーデンハウスで見たことがあります。アルミサッシのような水切りは付いていないので、窓枠に窯業サイディングと思われるモールを取り付けて、そのモールが水切り構造になっていました。
水切り部材を木製ビスで窓枠に取り付けるとそのビス部分から木が腐ってくるのではないでしょうか。だから、スウェーデンハウスはモールを付けているのだと思いました。
水切りというのは、いつもそこに水が留まることになります。木製窓枠では水切りの存在はその部分が腐る原因になるので付けていないのではないでしょうか。それなりに研究していると思うので、変な物を取り付けない方が良いと思います。

QiTunes Library.itlを削除したのに、まだ新しいバージョンのiTunesで作成されているため、読み込むことができませんとでます

iTunes ver.7 でいろいろと不具合が生じたため、
iTunes ver.6 を再インストールしようとしています。

すると、『ファイル“iTunes Library.itl"は新しいバージョンのiTunesで作成されているため、読み込むことができません。』
と出てきたので、My Document / My Music / iTunesの中にある、
ファイルを全て削除しました。
ところがまだこのメッセージが出て、iTunesを起動できません。

どのように対処すればよいか、お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

もうひとつありました。
これで駄目なら、私もお手上げです。これも削除してみてください。
C\Documents&Settings\All Users\ApplicationData(
隠し)\Apple Computer\iTunes\SC info(隠し)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報