電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファイルメーカのことなのですが、現在勤務先でマッキントッシュOS9でファイルメーカv5.1を使用しております。自分のパソコンがウィンドーズOS XPhomeedishonなのですが、自分のパソコンで(ファイルメーカv6でデーターを開くことができません、互換性はないのでしょうか?何かの設定?なのでしょうか、教えてください。

A 回答 (4件)

拡張子 .fp5 を付けて開いてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。拡張子付けたら開けました。

お礼日時:2005/07/19 07:27

こちらが参考になりませんか?



ファイルメーカーテクニカルサポートのページです。
絞り込み検索→製品名(ファイルメーカv5.1かv6)とカテゴリ(ファイル管理が適切かと)で、検索してみてください。

私が見たところ、互換性はあるとなっていました。
結果をご覧頂き、試してみてください。

参考URL:http://www.filemaker.co.jp/support/tech_info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。拡張子付けたら開けました。

お礼日時:2005/07/19 07:26

互換性はあると思いますが拡張子をつけていないので認識されていないとかということはないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。拡張子付けたら開けました。

お礼日時:2005/07/19 07:24

ファイルメーカーって、ウィンドウズ用にアプリ出てましたっけ?ならインストールしてあれば開くはずですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。拡張子付けたら開けました。

お礼日時:2005/07/19 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!