プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくつかのアプリケーションを同時に立ち上げて作業することが
多いのですが、少しアプリケーションが増えると、IEならIE、
ワードならワードでタスクバーの表示が一括されてしまいます。
(「2 Internet Exp...」といった状態です。)
多少見えにくくてもいいので、出来るだけ一括されずに
表示させたいのですが、設定や方法などありますでしょうか。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

タスクバーの何も無い所を右クリック→タスクバーを固定するのチェックをはずす→タスクバーの上線にポインタをもっていき上に広げる


タスクバーの何も無い所を右クリック→タスクバーを固定するのチェックを入れる
でどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手があるんですね。ありがとうございました!
基本的にはNo.2さんのご回答の設定にしておいて、
小さすぎてみづらいときは、2段にしたいと思います。

お礼日時:2006/01/13 11:42

タスクバーを右クリックして「プロパティ」を選び、「タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ」ダイアログを開く。

「タスクバー」タブを開き、「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックを外して「OK」をクリックする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プロパティは見ていたつもりだったんですが、見落としてました。お手数をおかけしました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/13 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!