アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿でお昼を食べられるところを教えてください。500円以下・イートイン限定で。
量は重視しません。ちょっとでもいいです。味は…すこし重視o(^_^;) チェーン展開しているようなところ以外がいいです。大学とかが近くにあったら学食も狙うので紹介してください。新宿駅から歩けるところでよろしくです。
あ、あと私ラーメンがだめなので、ラーメン以外でお願いします。

A 回答 (2件)

新宿駅周辺で500円以下は難しい気がしますけど。


西口商店街は、雰囲気より安さ重視ですからね。
↓あたりが宜しいかと。
どれも、500円以下のメニューがある定食屋です。
http://www.shinjuku-omoide.com/otowa/main.html
http://www.shinjuku-omoide.com/tsurukame/main.html
http://www.shinjuku-omoide.com/honami/main.html
http://www.shinjuku-omoide.com/yabuten/main.html
http://www.shinjuku-omoide.com/wakayagi/main.html
その他は、↓の一覧からどうぞ。
http://www.shinjuku-omoide.com/food.html#f_01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおピックアップありがとうございます。行ってみます。

この回答とあまり関係はないのですが、同じような内容で池袋と吉祥寺についての質問もしています。
「タウン・地域情報」のカテゴリに行くと見つかります。
もしご存じならこちらも回答いただけるとうれしいです。

お礼日時:2006/01/14 19:55

新宿西口商店街に、お手頃な定食屋が幾つかありますよ。



参考URL:http://www.shinjuku-omoide.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さくらや(だっけ?)の後ろ側のごみごみしたところですよね。
この雰囲気はいまいち落ち着かないんですが…、でもまあ、試してみます。
この中でおすすめのお店とかあったら教えてください。

お礼日時:2006/01/14 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!