プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尾瀬あきら先生の「僕の村の話」というマンガを探しています。全7巻でていますが廃版になっています。古本屋さん等での販売情報をご存知のかたよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

#1&2です。


間違った情報を教えてしまったお詫びに近隣の古本屋で探してみたら、ブックオフとかにふつうに置いてありましたよ。
「ほんだらけ」という古本屋には1巻から7巻まで全てありました(単価は250円~300円)。
タイトルは#3さんの言うとおり「ぼくの村の話」でしたね。

ネット上での検索で探すと「在庫なし」の巻もあるようですが、実際に行ってみると置いてあります。
ちなみに「ほんだらけ」のHP(参考URL)でも検索すると「在庫なし」と出ますが、実際は全巻揃ってます。

一度お近くの古本屋を実際に何件か回ってみてはいかがですか?
多分全巻揃うと思いますよ。

参考URL:http://www.hondarake.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
貴重な情報どうもありがとうございます。
「ほんだらけ」の1~7巻まで揃っていた店舗はどちらのお店か教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2006/01/19 21:01

「ぼくの村の話」で検索してみてください。


↓のアドレスはEブックオフと古本市場です。
あとヤフ-オークションにもでてましたよ。

http://www.ebookoff.co.jp/main
http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp

参考URL:http://www.ebookoff.co.jp/main
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
タイトルが間違っていましたね。「ぼくの村の話」で検索してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/19 20:55

さきほど回答した者です。


まんだらけの情報は「買取」の情報でした。
大変失礼しました。
    • good
    • 0

「まんだらけ」に全7巻セットがあるみたいですよ。



参考URL:http://www.mandarake.co.jp/information/2005/10/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!