電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月16日

07時05発JALを予約しましたが

三宮から神戸空港の時刻表が見つかりません。

ご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (3件)

ポートライナーに直接問い合わせるのが一番確実だと思います。



参考URL:http://www.knt-liner.co.jp/contact/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接問い合わせます

お礼日時:2006/01/16 23:34

三宮~神戸空港間18分で、現行は三宮6:05、6:20ですが延伸時には増発されるでしょう


http://www.mifuru.to/frdb/data/kk111t.htm

参考URL:http://www.kairport.co.jp/access/port.html,http: …

この回答への補足

参考URLは、以前から見ています。現行の三宮6:05は遅すぎます。当日の始発から知りたいのです。

補足日時:2006/01/16 22:16
    • good
    • 1

この回答への補足

このサイトのどこに時刻表が載っているのですか

補足日時:2006/01/16 22:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!