アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月21日は「福島県民」の日。福島県といえば何をイメージしますか?
(福島県が1997年に制定。1876年のこの日、福島県・磐前県・若松県が合併して、福島県がほぼ現在の県域となった。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (19件中1~10件)

DASH村。


今はどうなってるんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに、、、

お礼日時:2016/08/23 09:42

喜多方ラーメンです


近くに喜多方ラーメンのお店があったので通っていたんですが、無くなってしまって寂しいです;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 09:42

桃ですね。

伊達ももの里マラソン。開催は8月ですからチョー苦しかったね。ゴールした時の写真を貰えるんですが皆さんヘベロケもう行きたくねえな。県外からの参加者にはももがプレゼントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 09:42

只見線が好きで、たまに乗りに行きます。


なので雪が多いイメージです。
そう言うと浜通り出身者に怒られるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 09:41

今は亡き渡辺のズーズー弁だべ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 09:41

桃 ラーメン 日本蕎麦 アンポ柿 磐梯山 飯豊山 安達太良山


白虎隊 千円札の野口博士 フラガールテレビでも出たなァー
原発 風評被害 二本松の菊人形 二本松少年隊 一杯書き切れない程有るなァー ア・アスパラも○○1かも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 11:28

凄くサービスしてくれた街道沿いの桃農家


フルーツラインのすり鉢ラーメン

当時民主でなければ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 11:27

原発事故。

いまだに海に流される汚染水。(報道もされない)
メルトダウンを隠していた東電。なぜか潰れない東電…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
全く報道されないのが気になります。
きちんとした情報は自分達で探さなければいけないのだと実感します。

お礼日時:2016/08/22 11:27

いわきナンバー


ままどぉる
白虎隊
猪苗代湖&磐梯山
東京電力原子力発電所
Jヴィレッジ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 11:26

原発事故

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!