アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京電力と福島県民が爆発させた原発の賠償をなんで電力料金に上乗せされなあかんの?

東電も福島県庁の労働者も一般よりも高い給料だし、みんな立ちあがろうぜ?

そんなもんは東電と福島県民が利益削って賠償したらいい話だよね?

A 回答 (5件)

東京電力と福島県民が爆発させた原発の賠償を


なんで電力料金に上乗せされなあかんの?
 ↑
ホント。
東電のちょんぼだし、福島県は原発設置と
引き換えに、多額の補助金をせしめている訳です。
東電の給料なんて高いですよ。
平均年収816万。



東電も福島県庁の労働者も一般よりも高い給料だし、
みんな立ちあがろうぜ?
  ↑
どうしてワタシ達が、他人のミスを
負担せねばならないのか。
腹が立ちますな。



そんなもんは東電と福島県民が利益削って
賠償したらいい話だよね?
  ↑
その通りです。
福島県は、いままでもらった補助金を
利息をつけて全額返す。
東電は、年収400万にする。

ホント、無責任体質がまかり通って
います。
    • good
    • 0

優越感に浸ってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにに?

お礼日時:2022/11/08 14:54

ネット厨って、そういう単純に結びつけるミミズ脳だな。

笑うわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ現代文もまともな点数取らないお前のような単純労働者はそう思うのでしょうね?

現代文もまともな点数取れないから仕事の指示がわからないから訳の分からない単純労働をなさってる点はどのように捉えているのですかー??(真面目に答えて欲しいから敬語使いました

お礼日時:2022/11/08 14:49

くだらないので却下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前、福島土人なんか?

お礼日時:2022/11/08 14:23

>福島県民が爆発させた原発


ほえ?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福島県民が誘致し知事市長が許可して、福島県民が働いて、福島県民が課税し、補助金を引っ張ってました

福島県民がオペレーションしてた

自分の家から火事を出したら謝るのが普通なのに被害者づらしているヤクザも真っ青な福島県民

お礼日時:2022/11/08 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!