アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

311地震の義援金等を没収して、ウクライナに送ろ?あんな30年に一回ぐらい津波が来るようなところに住んでた訳のわからん奴らにくれてやる金はなく、まじめにやってるウクライナ人がかわいそうやん?

福島は原発を爆破し、賠償をせびり、国税で風力発電を作らせて風がなかったから潰したりしてる極悪人で、今度は火力発電所を作らせてまた爆発させようとしていますよね?

地震では特に台湾人が多数の寄付をしてくれましたから、ウクライナに返しましょう。

福島に至っては原発爆発させたんだから、早く謝罪しろ: http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12853956.html

A 回答 (6件)

>福島人は極悪人だと言うことね


違うよ 東京電力の福島の設計者か企画者だよ。
原発反対者は福島だけじゃないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福島知事と市長が考えもせずにお金儲けだけを考えて認可したのが悪く、トータル選挙人が悪いから福島人は全員逮捕して責任取らせます

お礼日時:2022/03/27 10:53

>国税で風力発電を作らせて風がなかったから潰したりしてる極悪人


それは言えるな。

一番悪い奴は
原発に反対を叫んでいる連中に委縮して、使用済み核燃料を原子炉建屋の屋上に保存したやつ。
これがなかったら(地上の別の建物に使用済み核燃料を保存していたら)、たとえ使用済み核燃料の冷却ポンプが止まっても、海水をいれればよかったし、たとえ水素爆発しても原子炉本体には被害を与えずに原子炉は安全に停止したはずだ。
このことをもっと世間は知るべきだと思うなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福島人は極悪人だと言うことね

お礼日時:2022/03/26 18:15

事実を知らない程恐ろしい事は無いとは此の事かもしれませんね、誰が原発を爆破したのかな?もしかして貴方が原発を爆破したのですか?、其れなら貴方が謝罪しなくてはいけないですね早く謝罪して下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

福島が原発を爆破しました

お礼日時:2022/03/26 13:18

支離滅裂やなぁ~。

    • good
    • 5

..

「311地震の義援金等を没収して、ウクライ」の回答画像2
    • good
    • 7

へぇへぇ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!