電子書籍の厳選無料作品が豊富!

せっかく内閣一番の”原子力に強い方”ですので、つれて帰らず、そのまま原子炉の修復のお任せをしておけばよかったですね。
かえすがえす残念です。

A 回答 (3件)

こんにちは




> つれて帰らず、そのまま原子炉の修復のお任せをしておけば
> よかったですね。

修復してくれりゃあまだしも・・・

実は「原子力について教えてくれ」なんて、斑目さん(原子力安全委員会
委員長)に尋ねていたらしいんで

原発に降ろしてから、何日後かに確認しにいったら
白装束に杖を持った"お遍路姿"で1~4号機の周りを、意味不明な念仏
を唱えながら、ただ単にグルグルと徘徊しているだけだったり (^_^;)
    • good
    • 0

いくら原子力に強くたって、現場の原子炉に疎ければ、置いておいても、仕方あるまい。

    • good
    • 0

阪神大震災とき最初に飛んだヘリが言わずと知れたフューイコブラ。


機関銃は積んでいたけど、2人乗りだったもので、
そのまま、闇にまぎれてすごすご帰りました。
いったい何をしに行ったのでしょう。
偵察です。
充分意味があったものと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!