プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私ともう一人の2人で沖縄へ旅行に行く事になったのですが、
「羽田空港第2ビル駅」に5時半集合になりました。
私の住んでいる所からだと、前の晩から空港周辺にいる必要があります。
旅行代金でお金使い果たしてしまって、その上前の晩にホテルへ・・・というわけにいかず、
マンガ喫茶やカラオケ等で一晩過ごそうか、ということになりました。
・・・・が、今調べているのですが、なかなか見つかりません。こういった場合、みなさんはどうなさってるのでしょうか?
やっぱりホテルに泊まるか、フライト時間を変えてもらってるのでしょうか?
なにか良い案がある方、教えてください。お願いします!

A 回答 (4件)

京急蒲田


マンガらんど蒲田店
http://www.mangaland.co.jp/store/kamata.html
夜11時から朝8時まで、オールナイトパックで1500円
身分証必要無しでスムーズに入店出来ます。

電車の時刻表も店内にあり。空港まで電車で10分です。因みに私も、よく利用してますw


飛行機の時間で泊まるかたは結構見かけますよ。大きなトランク持っていれば、その通りですからね。特に女性が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これ、いいですね!
財布にも優しいし、友人も賛成してました。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/22 14:00

お友達は空港から近いのでしょうか?


朝、電車やバスで間に合う範囲なら、自分だったら理由を言って前の日から友人宅に泊めてもらいますが、そうはいかないのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友人も私と同じ駅に住んでいます・・・・。
それができたら一番なんですけどね^^
ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/22 14:02

京急蒲田からだと、始発5:17に乗っても羽田到着が5:26ですね。

そこから集合場所までは急げばぎりぎりって所でしょうか。

浜松町からモノレールなら、始発5:00快速に乗って羽田空港第2ビル駅着が5:19。こちらはそのまま集合場所ですから、まぁ余裕かな?と。5:10発普通だと到着が5:33と遅れてしまいます。

浜松町で時間つぶしの方が良いかも知れませんね。
まんが喫茶やインターネットカフェでの時間つぶしがいいでしょうけど、浜松町あたりってあるんでしょうかね?

遊々 浜松町店
東京都港区浜松町1-27-10
バッカス第3ビル3F
(03-5733-3388)

ってのは色んなところの検索に引っ掛かるのであるみたいですけど。詳細は不明です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうか、、、電車の時間も見ないとでしたね!
浜松町!調べてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/22 14:03

こんにちは。


私が実際にやっていることをご紹介します。

http://www.toyoko-inn.com/

東横イン「大鳥居本館」の

http://www.toyoko-inn.com/toku.html#toku3

12時過ぎると、一室4000円(2人部屋だと1人2500円)
のプランで朝までいて、空港へ無料バスで向かいます。

遊びに行く前から寝ないでいるより、少しでも休んだ方が良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

2500円が辛い私たちですいません・・・
確かに寝た方がいいんですが、
実は友人が終電終わる時間までバイトで、
友人の友人が、バイトが終わった後に羽田付近まで送ってくれる事になっています。
たぶん、向こうでつぶす時間は2時間程度のようなので、寝てしまうと危なそうです。
すいません。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/22 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!