アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボール 完全版のラストはどうなったんでしょうか?
4ページ書き下ろしだと聞いて驚いたのですが、
単行本とはかなり違う話になってしまっているのでしょうか?

もしよろしければ完全版の最後の4ページを少しでかまいませんのでお教えください。

A 回答 (4件)

話の流れは一緒です。


ただ、オリジナルでは「悟空がウーブを乗せて(ウーブの故郷?に)飛んでいく」だけで終わっていますが、完全版ではそこに「筋斗雲(なつかしい!)を呼び出して、それにウーブを乗せ」たりとか、そういうファンにはうれしい描写があったりします。
    • good
    • 1

おぉ!!これは!そうですね!書下ろしです。

^^
最後はベジータがかっちょえぇセリフで決めるんです!
ゴクウじゃねーのかよ(笑)
マジでカッコイイです。見る価値ありますよ^^
「絶対にこえ・・・」ふふふ秘密~♪
    • good
    • 0

no2です。

ごめんなさい、連載のほうのネタでした。
    • good
    • 0

パンがおばあちゃんになって、ひ孫の「孫悟空」を天下一舞闘会の観戦席で応援してるシーンで終わったと思います。

たしか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!