【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

カテ違いだったらごめんなさい。
ファイナルファンタジーの最新版をやりたいと
思っているのですが、いま一番の最新だといくつになっているのでしょうか・・・予約になりますかね。
エイトまではやっていたのですが・・・。
その後わけ分からなくなりました。通信機能がどうのこうの。といわれ難しいのかと思いわからなくなり・・・。
その辺について教えてください。

A 回答 (3件)

FINAL FANTASY XIIがPS2で今年の3月に発売予定です。


http://www.ff12.com/

またクライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(仮題)
がPSPで今年発売予定です。
http://www.square-enix.com/jp/game/psp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
URL参考になりました。
まだシステムがよくわかりませんが、
よく見てプレイできればと思います。

お礼日時:2006/01/18 00:01

今年三月に12が出ます(PS2)。


9はプレステ
10、10-2はPS2
11がオンラインゲームです。

ちなみに、エンターティメントのゲームに、ゲームソフトのカテゴリー
がありますよ。

参考URL:http://gameinfo.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A4%D5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
他の人の意見があるので参考になります。

しばらくFFから離れているうちに
とんでもないことになっていますね。

お礼日時:2006/01/18 00:04

FF X と X-2 はPS2です


FF11はオンラインゲームですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンラインゲーム??
初めて知りました。
しばらくの間にすっかり浦島太郎です。

ちなみにオンラインということは、ゲームは
ネットで購入するのですか?

お礼日時:2006/01/17 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報