dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1月17日の17:00~17:30のあいだに
MTVでみたPVなのですが、曲名・アーティスト名が分かりません。

比較的、最近の曲かもしれません。

4人組のバンド(?)っぽい編成で
PVの内容はトラックの後ろ側に乗って
道路をずーっと走る内容です(早送りのようになってます)
途中、隣にいるアコギの人がギターをグルグル回します。

声はSOLD OUTに似てました。

サビは「いつまでも~・・・」ではじまり
そのあとは英語だったか日本語だったか・・・すいません;

英語詩も結構でてきます。

ボーカルの方のお顔は外国人でした。
サングラスもかけてました。

一度、MTVに問い合わせをしてみようとしたのですが
曲に対する問い合わせは今の段階だと受け付けてないと書いてあり、
オンエアーリストにも載ってませんでした。

勝手ですが、どうしても知りたくて知りたくて仕方ないんです。

どなかご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか??

A 回答 (1件)

MTVのサイトで、昨日(17日)付けのプレイリストを確認してみました。


http://www.mtvjapan.com/onair/playlist.html?p_da …

(上記ページは日付が変われば更新されますので、19日以降に御覧になる場合は下のキャッシュを御覧下さい)
http://megalodon.jp/fish.php?url=http://www.mtvj …

おそらく、MONKEY MAJIK 「fly」がお尋ねの曲ではないかと思われます。
下記ページでPVの視聴ができますのでご確認ください。
http://www.avexnet.or.jp/monkeymajik/fly.html
公式ページ
http://www.monkeymajik.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございます!!

そうです!この曲なんです!

嬉しいです!!

非常に詳しく教えていただき
本当にありがとうございました(*^_^*)

さっそくCDを買いにいこうと思います。

お礼日時:2006/01/18 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!