プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF5で名言を探しています。タイクーン王の「レナ・・サリサ二人で力を合わせて」見たいな感じの名言を教えて下さい。FF8も教えて下さい。どんなキャラクターでもいいんで。
なんか募集みたいな質問になってしまいましたがお願いします。

A 回答 (1件)

FF5って言ったらギルガメッシュでしょう私はあえてこの台詞を出さないようにネクロフォビアを倒しますが「バッツお前とは一度さしで勝負したかった・ファリス恋でもしてちっとは女らしくなりな・レナいつまでもいたわる気持ちを忘れるな・クルルお前の爺ちゃん強かったぜ・あばよ「自爆」」これには泣きました。

あとはゼザの「最初から解っていたさでもお前達を行かせるわけには行かなかった」って台詞でしょうかね
FF8はキスティス様が好きなので彼女の台詞全てが名言ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅れてすいませんでした。ありがとうございます!!もう一回FF5がやりたくなってきた。次のFF11はプレイオンラインでFF5とおなじようにジョブが出来るみたいでとても楽しみです。っと、話がそれてしまいました。では~