来年イタリアで、ポワレーの時計を買いたいのですが、どなたかお店の場所を教えていただけませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

イタリアには割と行っているのですが、そういえばPoirayの


お店って見たことがないですね。
そうそう、ミラノに住んでいた友人がパリに遊びに来た時
真っ先にPoirayのお店に飛んで行っていたところを見ると
もしかしてイタリアにはお店が無いのかもしれません。

私もPoirayのTime3の愛用者です。着るものによってベルトが
替えられるので、すごく重宝しています。次から次へと新しいベルトが
欲しくなってしまうところが困りものですけど。

その替えベルトですが、何百も種類があるので、欲しいものを
見つけたとしても注文というかたちになると思います。
(一部免税店などでも扱っていますが、全然数がないようです)
パリのお店の場合、2-3週間で出来上がってきました。小さなものですし
出来上がってから日本に送ってもらうのにも、そうお金はかからないかと…。

イタリアのお帰りにパリによっていらしては?
パリなら本支店いくつかありますし、一部デパートにも
入っていますよ。
沢山迷って、良いお買い物なさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・本で探してもイタリアでは見つからなくて。
パリ行きを考えてみます。
替えベルトは何百もあるんですか!? 
せいぜい数十種類かと思ってました。
日本では、何回かお店にいってみたのですがどうせなら
旅行にいった時に購入したいなと思ってます。
じっくり考えてアドバイス通り良い買い物したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/28 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイタリア南部での宿泊場所について皆様の知見を教えてくれませんか?

お世話になります。2週間後にイタリアに旅します。
今回は南部を回ろうと思っています。
回る都市はまだ良く調べていませんが、ナポリ、ポンペイ、ソレント、アマルフィ、パエステュム、アルベロベッロあたりを考えています。

皆様の経験から良かったInnやホテルがありましたら教えてくださいませんか? ちなみに予算は、一泊二人合計で150ユーロには抑えたいのですが。 そんなに安くていいところはないのですかね?

食べ物も南のほうがおいしいと聞きました。 何かお勧めの料理などもございましたら一言いただければ助かります。。。

Aベストアンサー

どんな交通手段で旅行されるのかわかりませんが、今の時期なら現地に到着してからインフォメーションセンターや直接ホテルに当たってでも宿泊はできると思いますが。

もし、事前に当たりをつけたいなら、以下の予約サイトを見てください。私達はこのサイトで予約して、行きました。料金の他写真や地図、目的地までの距離も出ています。料金は現地払いです。150ユーロでも十分泊まれます。日本語サイトです。
http://www.booking.com/index.html?aid=303899;label=Bookings-ja;sid=98a1ccb2fee2421c1cd079aefbdcf0d5

ちなみに私達が泊まったナポリのホテルは4つ星でしたが、5月なのに140ユーロでした。ホテルからの眺めも朝食も最高でした。
Best Western Hotel Paradiso 電話: +39 081 247 51 11 Via Catullo 11 FAX: 390817613449

アマルフィは少し離れた村Praianoのホテルでしたが、こちらも眺めは最高、お料理もおいしかったです。
 Best Western Hotel Paradiso

他にもいろいろサイトはありますので、事前に情報を調べてから旅行されると良いですよ。予約だと、割引もあります。ただしクレジット情報が必要でした。

食べ物の点ではお勧めするほどの情報はありません。レモンなどの果物やリモンチェッロが珍しくおいしくいただきましたが。

どんな交通手段で旅行されるのかわかりませんが、今の時期なら現地に到着してからインフォメーションセンターや直接ホテルに当たってでも宿泊はできると思いますが。

もし、事前に当たりをつけたいなら、以下の予約サイトを見てください。私達はこのサイトで予約して、行きました。料金の他写真や地図、目的地までの距離も出ています。料金は現地払いです。150ユーロでも十分泊まれます。日本語サイトです。
http://www.booking.com/index.html?aid=303899;label=Bookings-ja;sid=98a1ccb2fee2421c1cd079ae...続きを読む

Qイタリアで買うなら

今月、友達がイタリアに行くので小銭入れを買ってきてもらおうと思うのですが、ミラノ フィレンツェ ベネチア辺りで革製品が買えるおすすめな所はありますか?
出来れば15000円以内が希望です。とくにこのブランドがいい!って言うのはありませんが、せっかくイタリアで買ってきてもらうので、日本では珍しいような知る人ぞ知るメーカーが良いです。もし、革製品じゃないけどここのがおすすめって言うのがあればそれも知りたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

革製品なら、フィレンツェではないでしょうか。

ミラノや、他の町に出店しているブランド店以外を考えるのであれば。。。

http://www.scuoladelcuoio.com

こんなところいかがですか?

「スコーラ デル クオイオ」と検索すれば日本語でも情報が得られますよ。

Qイタリア旅行イースターと重なる!お店は?

4月21日から27日までイタリア旅行に行く予定です。ところが、今年のイースターは20,21日、25日が休日となっています。この期間、どれくらいのお店がお休みになるのでしょうか。大きなお店なら開いているのでしょうか。観光地も閉まっているのでしょうか。経験のあるかた、どうか教えてください。

Aベストアンサー

去年の8月(日本のお盆時期)『聖母マリア被昇天祭』の時にミラノに行きました。 『プラダ』『ヴィトン』『ディール』以外はみんなお休みでした。 イースターに比べればあまり大々的でないこの『聖母マリア被昇天祭』ですら、お休みでした。 なので、イースターともなると、お休みの可能性は高いのでは? HPなどに載ってるお店の『定休日』は普段のことで、特別なお休みについてはあまり詳しくは載っていないことが多いと思います。 クリスマスは毎年同じ日なので、12月24日25日と書けますが、イースターの日は毎年変わるので、書いてない場合が多いですよ。 開いていれば「ラッキー!」くらいの気持ちで行かれた方がいいかもしれませんね。 楽しい旅行になることを祈ってます。 イタリアはスリが多いので、とにかく気をつけてくださいね(*^-^*)

Qイタリア、フランスでとても美味しいお店。

今度、友人がイタリア、フランスへ旅行をします。
特にローマ、ナポリ、辺りでとてもおいしいレストランを探しています。
友人の仕事が飲食店関係なので、
偵察の意味も込めての旅行だそうです。
日本国内ではいろいろな所を多ベ歩きました。
できれば、かなり味に自信のある方のオススメの
お店を教えて頂きたいと思います。
どうかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今、おいしい店でも、シェフが変わったり、休みだとせっかく訪れてもがっくりします。宿泊のホテルで近所のお勧めを聞き出すと、プロですのでよく知っています。予算に合わせ,1人20ユーロから2000ユーロ程度の希望を言えば、それなりに教えてくれます。

親戚の電通の料理番組のスタッフがイタリアとフランスを取材した方法は、まずホテルで聞いて、その場所で食事をして、そこのシェフに聞くことでライバルや本当の穴場を教えてくれるそうです。あと、ソムリエもよく知っているそうです。これも、時期と、状況によりそのときおいしくても滞在している期間と同じでないので旬の情報を手にいれるとよいです。

私の気に入った店はほとんどがシェフも経営者も変わったので、今回、自信を持ってお勧めできないので、現地の情報を信頼した方が成功します。紹介してくれた人の名前をいうと、シェフが場合によってはメニュにない特別料理を用意してくれます。紹介してくれた人に恥じを書かせないように力をいれてくれます。いい旅ができるといいですね。

Q東京都内から日帰りで行く場所でどこかお奨めの場所ありますか?

東京都内から日帰りで行く場所でどこかお奨めの場所ありますか?

昨日
母親が急に電話を掛けてきて
今月の23日に、久々に私と日帰りのお出かけをしようと言ってきました。
しかも
出来れば、関東以外の地域が良いとの事です。
しかし、私自身これといって思い当たる場所がありません。
そこで
東京都内(新宿駅基点)から日帰りで行く場所でどこかお奨めの場所ありますか?
移動方法は
飛行機、新幹線、電車等どれでもいいですが
自家用車には乗りません
出発時間は朝早く、到着時間は夜遅くでも構いません。

Aベストアンサー

新宿から行きやすいところ。

■ 小田急のロマンスカーで箱根。
温泉でも、ハイキングでも。

■ 特急列車で小淵沢。
八ヶ岳のアウトレットは、小淵沢からシャトルバスがあります。
http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php
イタリアの建築家によるリゾナーレでお茶。
http://www.risonare.com/
リゾナーレでイタリア料理のランチ。
清泉寮でランチ。
わざわざ東京から食べに行く人もいる、翁でおそば。
私は八ヶ岳アウトレット内の手打ちそばで十分おいしいけど。
http://www1a.biglobe.ne.jp/okina/

■ 山に登る方でしょうか。
会津の磐梯山に登ると、すでに紅葉しています。
比較的楽に登れます。
独立峰なので、360度の展望です。


■ JR主催のハイキングイベント、「駅からハイキング」に参加してみる。
https://www.jreast.co.jp/hiking/evsearch.aspx


上田に、松茸を食べに行く。
http://www.nikoen.jp/koutu_fl.html


■ 小布施に観光。
葛飾北斎が晩年を過ごした街なので、北斎館。
http://www.hokusai-kan.com/
有名な栗菓子の老舗がいくつかあります。
小布施堂には、前日までに要予約の特別な落雁があります。
「くりは奈」です。
栗金つばもいいですね。
http://www.obusedo.com/kurigashi/index.html
お茶のおけいこ等されている方には、ぴったりのお土産です。

外国人女性が取締役になったことで有名な老舗酒造会社の枡一。
http://www.masuichi.com/sarah/index.htm
その女性がプロデュースしたことで話題の酒蔵レストラン蔵部。
お酒を召し上がらなくても、釜で炊くご飯がおいしいです。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006711662/M0020000849

その他にも、秋の小布施は、女性の心に響く、しっとりしたものがあります。


・・・などは、いかがでしょうか。

新宿から行きやすいところ。

■ 小田急のロマンスカーで箱根。
温泉でも、ハイキングでも。

■ 特急列車で小淵沢。
八ヶ岳のアウトレットは、小淵沢からシャトルバスがあります。
http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php
イタリアの建築家によるリゾナーレでお茶。
http://www.risonare.com/
リゾナーレでイタリア料理のランチ。
清泉寮でランチ。
わざわざ東京から食べに行く人もいる、翁でおそば。
私は八ヶ岳アウトレット内の手打ちそばで十分おいしいけど。
http://www1a.biglobe.ne.jp/okina/

■ ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報