あなたの習慣について教えてください!!

パソコンで簡単に作れるように書いたサイトってありませんかね?
やり方を教えて欲しいんで。
ちなみに機種はauのA5516Tです

A 回答 (1件)

私のA5506Tには着信設定できないので えせ着を利用していますが



どうもA5516Tはやり方によっては出来るみたいです、今知りました(笑)今度機種変更するときの参考になりました。

今まではこのサイトを参考にしていました。
http://mosimo3219.fc2web.com/index.html

ですが 「A5516T 着うた」で検索したら下のサイトを
見つけました。

参考URL:http://mobile2.seesaa.net/article/4967721.html#a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!