今日から始まるガチバカで教師役が初めてだっておしゃっていますが私の記憶だと相当昔、たしか、石橋凌さんが初めての教師役だという学園モノに冴えない体育教師役かなにかで出ていらしたのを覚えているのですが、NTV系列だったと思います。私はその時に
彼に見惚れて、CDを買い、その頃に吉田日出子さんとの熱愛が報じられたのでちょっとがっかりしたのも
覚えています。ご存知の方いませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。



【教師夏休み物語】だと思いますね^^
  日本テレビ水曜10時枠連続ドラマ枠で、1992年7月~9月のドラマです。
  出演:石橋凌、鷲尾いさ子、近藤敦、津川雅彦、萬田久子、古尾谷雅人、高橋克典ほか 。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …

でも公式HPには掲載されてないんですよねー^^;
http://www.katsunori.net/renewal/actor/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!やっぱり・・・
ありがとうございます。実際に見ていた方のコメントも欲しいです

お礼日時:2006/01/19 12:55

7月~9月:「教師夏休み物語」 出演:石橋凌、鷲尾いさ子、近藤敦、津川雅彦、萬田久子、古尾谷雅人、高橋克典ほか 主題歌・工藤静香「声を聴かせて」



↑1992年の放送で僕自身実際見て無いのでなんともいえませんが(笑)

公式HPの出演作も「ポケベルが鳴らなくて」が最初になってるので違うかもしてません。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/fumihigu/dorama/wed22 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょい役だったから必要ないのかもしれませんね。

お礼日時:2006/01/19 12:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダンプ松本が女子高の教師役のドラマ

もうだいぶ以前のドラマだったと思いますが、
確かダンプ松本さんが女子高の教師役のドラマが
放送されてましたよね?
確か保健の先生か何かで、白衣を着ていた記憶があります。
タイトルをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

「いけない女子高生物語」ではないでしょうか。
googleで「いけない女子高生物語 ダンプ松本」で検索すると白衣を着ているそれらしき小さい画像がありますよ。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=22963

Qガチバカの・・・

ガチバカのオープニングで流れてたHAWAIIAN6の曲って何ですか?

Aベストアンサー

EVERYBODY HAS THE DEVIL ON THE INSIDE
という曲だと思います

アルバム名:BEGINNINGS
というところから出ていると思います

Qガチバカの挿入歌

オープニング・エンディングではなく、中で流れてるのって ザ・モッズの歌ですよね??  HP見ても挿入歌 倉木と …AAA しか 書いてないので・・・曲名、知ってるかた教えてください

違うかな~・・?

Aベストアンサー

こんにちは
「今夜決めよう」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://ns.sme.co.jp/Music/Arch/AR/TheMods/sound/list1.html

QNTV「フレーフレー人生!」

16日放送の最後の方の内容を教えてください。結局、長女は水泳大会に出てどうだったのでしょう。先週の予告では、松下由樹がプールに飛び込んでましたが、どうしてなのでしょうか? 番組のHPであらすじを見ても、最後の部分は出ていません。どなたか教えてください!

Aベストアンサー

赤井さんの娘さんの特訓もあり、長女は泳げるようになったのです。水泳大会当日は順調に泳ぎ出し、クラスメートを驚かせ、悔しがらせます。ところがプールの中央で突然彼女は止まってしまいました。お母さん役の詩織こと松下由樹は「はっ」と気づくのです。突然彼女に「初潮」が訪れたことを・・・。その直後予告の中であった飛込んで抱きしめるシーンがあったわけです。残念ながらリレーの結果はクローズアップされませんでしたが、途中棄権と言うことになりました。その夜、子供たちにお父さんはもう家に戻らないことを伝え、自分達だけで暮らしていこうと心に誓います。翌朝、長女が登校する時「行ってきます、お母さん!」と初めてお母さんと呼んでくれたのです。こんなところで解っていただけましたでしょうか?私も毎週見ては涙を流して泣いています。ずっと見ていきたいドラマのひとつです。

Q「ガチバカ!」におけるKABAちゃん

『ガチバカ!』、ほとんどまじめに見ていないのにごめんなさい。KABAちゃん扮する「忍」は、どういう設定の登場人物なんでしょうか?

どうやらハンサムな男性である主人公と暮らしているようなのですが、HPのあらすじなどを見ても二人の関係については詳しく書いてありません。

しかし、KABAちゃんといえば、ゲイを公言し、昼間っからテレビで恋人(♂)やナンパ(♂)の話ばかりする人です。単なるルームメイトで終わるのは不自然な気がするのですが?? もちろん、プライベートがゲイだからとゲイを演じる必要はないのですが、ゴールデンタイムのドラマへの登場は、ゲイの地位を向上させる絶好のチャンスだと思ったもので、つい気になっちゃって。

ちなみに、TBSには、過去に別の番組などについて問い合わせたことがあるのですが、全然返事が返ってこなかったので、こちらで聞いている次第です。

Aベストアンサー

番組のサイトhttp://www.tbs.co.jp/gachi-baka/
のキャストの役名をクリックすると、どんな人物か出てきます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報