アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末、ツアーでロスに行きますが、ホテルがシェラトンに決まりました。(選ぶことはできなかった)シェラトンに泊まったことのある方、またその付近に詳しい方、下記の点教えていただけないでしょうか。
(1) お部屋の設備で「これは持って行ったほうがいい」という物(足りないもの)はありましたか?
(2) メトロの駅まで100mくらいと聞きましたが、午後6時頃メトロ駅から歩いてホテルに帰れるでしょうか。
(3) ホテルの近くに、入りやすいレストランはありますか?そこまでは歩きでいけますか?タクシーを呼んだ方がいいですか?(当方好き嫌いは全くありませんが、予算もあまりありません・・)
(4) ツアーの場合、ツインとダブルどちらになる可能性が高いでしょうか。(経験談ある方・・)
(5) 飛行機は朝着くのですが、早めにチェックインさせてもらえると思いますか?
(6) そのほか、なにか情報をお持ちの方、教えてください。

長文で申し訳ありません。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

経験者ではありませんが、まだコメントが来ないようなので1つだけ書いてみます。

>(5) 飛行機は朝着くのですが、早めにチェックインさせてもらえると思いますか?

部屋が開いていればチェックインさせてくれるかもしれませんが、当日のホテルの都合次第なので、行ってみないと様子は分からないと思います。

ただ、荷物だけ先に預けることは出来ますし、ツアーで送迎付きであれば現地係員が対処してくれるでしょうから(少なくとも相談はできるでしょう)、荷物に関しては心配ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。after_8さん、こんばんは。ご回答、ありがとうございました。参考に致します。

(2) メトロの駅まで100mくらいと聞きましたが、午後6時頃メトロ駅から歩いてホテルに帰れるでしょうか。

午後6時頃なら帰宅ラッシュで人が多いので安心です。メトロだと満員電車は無いのですが満員バスは多いのでルートを考えてください。

(3) ホテルの近くに、入りやすいレストランはありますか?予算もあまりありません…..

ホテルの地下にCarl’s Jr.(ハンバーガー店)が有ります。7thとFigueroaの角にモールがあるので高級ステーキ店のMorton’sからファースト・フード店が有ります。6時だと歩いていけます。

Original Pantry Bakeryのステーキは有名です。ガイドにも書いている筈。
875 S Figueroa St
Los Angeles, CA 9001

Rene Cafeのタイ料理は安くてオススメです。
1123 W 7TH St
Los Angeles, CA 90017

McCormick & Schmick'sのバーのハッピー・アワーはオススメです。
633 West Fifth Street, 4th Floor
Los Angeles, California 90071
http://www.mccormickandschmicks.com/media/Bar_Me …

リトル東京までDash Aで(帰りはタクシーで)
Weiland Brewery Restaurant(地ビール)もオススメです。都インの隣のミツル・グリル(定食屋さん)ではBudweiserが確か$1.5です。

(5) 飛行機は朝着くのですが、早めにチェックインさせてもらえると思いますか?
分かりませんが、荷物を預けて界隈を散策することは出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。8108さん、こんばんは。ご回答ありがとうございました。たくさんお勧めのお店を教えてくださり、感謝致します。参考にさせていただきます。