プロが教えるわが家の防犯対策術!

キングダムハーツIIを全クリ(ゼアノートを倒した)はしたんですけど、ジミニーメモを全部埋まんなくて隠しエンディングが見れません。。。
どこかのサイトで配信しているところとかありませんか?
それとディスクをPCにいれて見れる隠しエンディングの音ってどうやっても出せませんか??
教えて下さい。

A 回答 (3件)

私はここでみました。


たぶん音声あったと思います。
参考にしてください^-^

参考URL:http://wazap.jp/cheat/158520.jsp
    • good
    • 0

音声なしならゲームディスクをDVDドライブ搭載のパソコンに入れれば見れますよ。

    • good
    • 0

>どこかのサイトで配信しているところとかありませんか?



音声はありませんがこちらのサイトから見ることができます。
http://blog.livedoor.jp/chihiro_m/archives/50131 …

>ディスクをPCにいれて見れる隠しエンディングの音ってどうやっても出せませんか??

自分はこういうことに詳しくないのでよく分かりませんが、多分無理だと思います。

ただ、音声ありで自分で見ようと思うなら、時間はかかりますが、スタンダードでジミニーメモを埋めるよりは、プラウドモードでワールドクリアした方が楽だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!