プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうずいぶん昔になりますが、テレビの映画紹介でやっていた衝撃的な映画のタイトルを、映画に詳しい方、お教えください。その映画のワンシーンは、ピンポン球よりちょっと大きな銀色の玉が人を襲うというものです。その球は、目にくっついてその球からドリルや指が出てきて目をえぐったりしていました。キャッチコピーは“360°の恐怖”とか言ってました。これだけの断片で難しいかと思いますが、どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

補足です。

15年くらい前となると、「ファンタズムII」というのが'88年の作品であります。こちらは未見ですので、例の球が出てくるかどうか分りませんが。
    • good
    • 0

1979年に公開された「ファンタズム」という映画です。

下記URL参照下さい。

参考URL:http://www.tdx.co.jp/movie/mpage/html/034/L83.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、申し訳ありませんでした。
この質問をした頃、ポイント制みたいなのがなかったような気がしました。
いまさらでも、ポイントを発行できればと思っています。
トライしてみます。

お礼日時:2001/07/11 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!