アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
ジャマイカへ旅行へ行く予定ですが、
復路でマイアミでの乗り継ぎ(1泊)になるようなのですが、
マイアミの空港からビーチや市街地は近いのでしょうか。
それによって、ジャマイカを出発する時間を決めたいと思います。
旅行会社への返答もすぐにしなくてはいけません。
どうぞ、教えてください。

A 回答 (2件)

 マイアミ空港から市街地までは約12km、ビーチ方面へは


サウスビーチが約18km、ノースビーチが約25kmほどです。

 自動車での所要時間は市街地へは15分強、ビーチへは20~
30分となっています。なお、空港からの所要時間は、参考URL
( 上のURL )のページで、「 Create a Route 」から検索できます。

 交通手段ですが、バスと鉄道もあるにはあるのですが、かなり
使いづらいです。よって、タクシーかシャトルバンになるでしょう。

 料金はタクシーが市街地まで22ドル程度、ビーチ方面だと
フラットレートになり、場所により32、37、43ドルとなって
います。これに空港乗入料が2ドル追加されるようです。あと
ご存知だと思いますが、チップが15%ほどかかりますね。

 シャトルバンは市街地まで 14 ドル、ビーチだと場所にも
よりますが20ドル前後です。さらに原油高による燃油加算が
1ドル取られます。バンのチップは2ドル程度が相場でしょう。

参考URL:http://host.maptuit.com/fdot/,http://www.miami-a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構ビーチまでは遠いのですね。
ジャマイカでビーチは楽しむので、ダウンタウン方面で宿泊しようと思います。
詳しい情報、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 12:59

マイアミ空港から、ビーチは少し離れています。

ダウンタウンまで車で15分ぐらい、ビーチは30分ぐらいかかった記憶があります。ビーチまでタクシーで30ドルぐらいです。

乗り継ぎの宿泊は空港周辺のホテルよりダウンタウンかビーチがお勧めです。空港周辺のホテルは交通の便が悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
空港周辺のホテルにしようかと考えてましたが、ダウンタウン方面にしようと思います。

お礼日時:2006/01/23 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!