RedHatLinux7.2をインストールしたいのですがRedHatのサイトにあるダウンロードガイドは7.1のものです。ftpサイトを見てみるとそれらしきISOイメージファイルはいくつかあるのですが、どれをダウンロードしてよいやら確信までには至りません。
どなたかご存知ではないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1の方の補足です。

RH7.2では必ず2枚目のCDも必要です。

enigma-i386-disc1-ja.iso (1枚目)
enigma-i386-disc2-en.iso (2枚目)

をダウンロードしてください。
2枚目のen(英語)ですが、これは誤字ではありません。
2枚目以降は日本語、英語関係なく共通であるためです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Redhat Linux 7.2J でよろしいですか?

普通のIntel互換CPUのマシンをご使用であれば以下のイメージで良いと思います。

ftp.redhat.com

/pub/redhat/linux/7.2/ja/iso/i386/enigma-i386-disc1-ja.iso
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。