アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日のお風呂の電気代と水道代の合計は約どれくらいなのでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1の者です。



すみません、
「…お風呂の…」というのを、
すごい無視した回答を出してしまいましたm(_ _)m

よく考えれば一日の光熱費くらい分かるっつー話ですよね。。
申し訳ないですm(_ _)m

お風呂だけだといくらくらいになるんでしょーね~??
(^^;)…一緒にギモンに思ってみたりして。。

どーも、お邪魔しましたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いったん終了します。

お礼日時:2006/02/21 12:30

家族構成とか、季節とかにより変動すると思いますが~



ちなみに、
うちは2人で、1日あたり150~200円くらい掛かってますね。

光熱費の請求がきたときに、1日当たりの金額を算出しているので、
わりと正確な数字だと思います!

…これが高いのか安いのかは分からないですけど( ̄- ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!