アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はワキガです
付き合って4年経っても言えません
ワキガ以外は完璧なので妥協しました
この春結婚が決まり、彼に手術を勧めようと決心しましたが
どう言ってあげるのが一番いいのか教えて下さい

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます。



まずは、においを気にするようにさせたらいかがでしょうか。
あとは、美容整形外科にワキガ危険度チェックなどがあります。一緒に試してみて、「病院いってみようよ」などと言って…。

お金のことで悩んでしまって彼が拒否しないくらいの貯金も必要かもしれないですね。

がんばってください。
    • good
    • 0

こんにちは


20年前になりますが実はわたしも学生時代に付き合っていた女性がワキガでした。そのことには触れられず結局2年付き合って別れました。今でも考えますがそのままお付き合いを続け結婚までいったとしても私は言えないと思います。
回答にはなりませんが「4年」という期間や「結婚するから」という問題ではないような気がします。
結婚するといっても他人です。他人からどのような言い方でも肉体的な指摘を受けるのはつらいと思いますのでご主人のご両親の方に相談してみてはいかがでしょうか?
気分を害されましたら申し訳ございません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!