アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・第3章 酒場の行事カレンダーの「セルの網掛け」で、全く同じ事を何度もしてるのに、判定は×と表示され、次の項目に進むことが出来ません。なぜでしょうか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

メーカーのHPでバグの情報は出ていませんし、他の方からもそういった話が


出てきていないので、ただ単に質問者の操作が間違っているような気がします。

> 全く同じ事を何度もしてるのに、判定は×と表示され、次の項目に進むことが出来ません。

不正解なことを繰り返しても先に進めないと思いますので、違う操作をしてみて下さい。
網掛けのセルが間違っている、網掛けが上手く反映されていないなど
判定でXと出る以上、今行っている操作は不正解ということになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・返事が遅れましてすいません。
 ご回答して頂きありがとうございました。
 おかげで解決しました。
 本当にご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2006/01/26 21:50

やってみました。



たぶん、パターンと網掛けをごっちゃにしているのでは?

まず、セルの書式設定からパターンを選択して
下のパターン(網掛けでなく)の下向き三角を
クリックしてその中の色とパターン線を 選択するのです。
あくまでも問題ではパターンに色をつけてほしいようです。(全体でなく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・返事が遅れましてすいません。
 ご回答して頂きありがとうございました。
 おかげで解決しました。
 本当にご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2006/01/26 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!