プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在田中圭くんは、白夜行に出演していますが「世界の中心で、愛をさけぶ」にも出演していたようです。そのドラマは見ていたのですが、田中くんがどういう役で出演していたのかわかりません。わかる方教えてください。

A 回答 (4件)

★ 安浦正(17) - 田中圭 … 学級委員。

亜紀に想いを寄せる。文化祭ではロミオ役に。

しらべたらでてきました
    • good
    • 0

余談ですが、「ウォーターボーイズ」でも山田孝之くんと共演しています。


水泳部時代主役の勘九郎(山田くん)と一番仲が良かったのですが、受験のためにシンクロを諦め、しかしやはり捨てきれずに最後に32人目のメンバーになる安田くん役でした。
「ほんとにあった怖い話」のミニドラマに出演したこともありますね。
    • good
    • 0

主演2人のクラスメイトで出てましたね。

クラス委員で亜紀に思いを寄せる役でした。

余談ですが今、関西のほうで午前中、再放送しています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/
    • good
    • 0

#1さんに追加です。



図書室で亜紀に突然キスして朔に殴られます。

ちなみに「優しい時間」(フジ)にも出てました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!