現在田中圭くんは、白夜行に出演していますが「世界の中心で、愛をさけぶ」にも出演していたようです。そのドラマは見ていたのですが、田中くんがどういう役で出演していたのかわかりません。わかる方教えてください。

A 回答 (4件)

★ 安浦正(17) - 田中圭 … 学級委員。

亜紀に想いを寄せる。文化祭ではロミオ役に。

しらべたらでてきました
    • good
    • 0

余談ですが、「ウォーターボーイズ」でも山田孝之くんと共演しています。


水泳部時代主役の勘九郎(山田くん)と一番仲が良かったのですが、受験のためにシンクロを諦め、しかしやはり捨てきれずに最後に32人目のメンバーになる安田くん役でした。
「ほんとにあった怖い話」のミニドラマに出演したこともありますね。
    • good
    • 0

主演2人のクラスメイトで出てましたね。

クラス委員で亜紀に思いを寄せる役でした。

余談ですが今、関西のほうで午前中、再放送しています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/
    • good
    • 0

#1さんに追加です。



図書室で亜紀に突然キスして朔に殴られます。

ちなみに「優しい時間」(フジ)にも出てました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

田中圭」に関するQ&A: 平成処女軍団について

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」の・・・

片瀬あきの友達の女の子の名前やプロフィール分かる方いませんか?
とても可愛くって高印象って思う私です。
お返事宜しくお願いします♪

Aベストアンサー

こちらにプロフィールがありました。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/motokariya.html

Q「項羽と劉邦 その愛と興亡」に出演してる、張良役をなさってる方について~

中国映画「項羽と劉邦 その愛と興亡」の中での、張良役の方がとてもとても気になります。彼に関する事ならば、どんな事でも良いので教えて下さい~。

Aベストアンサー

gooの映画のページにありますよ

金仕傑(チン・シーチェ、カム・シーキット)さんです。

ホームの娯楽”映画”→検索の欄に”項羽と劉邦”と入力し”検索”→作品を選ぶ→真中のキャスト(役名)の”キャストの詳細へ”→”張子良”役で登録されています。

YESASIAさん(参考URL)で検索すると出演している映画とかわかりますよ。

参考URL:http://global.yesasia.com/jp/Index.aspx

Q岡江さんが弁護士の役で出ていたドラマの出演者

ここ1週間ぐらいにはなまるマーケットに出ている岡江さんが、弁護士役で(たぶん弁護士役だと思うのですが)出演していたドラマで。離婚して、子供の養育権をとろうとしてた回の。母親役の女優(たぶんモデルの人だと思うのですが)名前ってわかりますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
番組は見ていないのですが、お探しの番組は、CX(フジテレビ)系列で6月4日に放送した
「金曜エンタテイメント『実録離婚必勝ドラマ 離婚カウンセラー・轟木祥子』」
でしょうか?
3話構成なのでどの話しかが分からないのですが、この中でモデル出身というと、第2話に出演されていた川合千春さんかな?と思うのですが…

下記のURLにキャスト一覧がありますので、ご確認ください。
 http://bbb3.e-city.tv/32.html
 
ご参考になれば幸いです。

QBSで放送されているドラマ「あぐり」で生田くんが出演する日にちについて

分かる人教えてください。
当時見ていなかったので知りたいのです。

Aベストアンサー

 以下のようなスケジュールのようです。

第1週「花嫁は15歳」
第2週「エイスケの秘密」
第3週「謎の女」
第4週「親の心」
第5週「赤ちゃん誕生」
第6週「はじめての東京」
第7週「夢は美容師」
第8週「内弟子1年生」
第9話「先生の醜聞(スキャンダル)」
第10週「父の背中」
第11週「噂の断髪(ショートヘア)」
第12週「でっかいお年玉」
第13週「美容院開店」
第14週「母からの贈りもの」
第15週「男と女の間には」  
第16週「別れの曲」
第17週「受験生の母」
第18週「エイスケ死す」
第19週「淳之介の初恋」
第20週「さよなら東京」
第21週「母と子の暑い夏」
第22週「夢ふたたび」
第23週「立ち直る力」  
第24週「最後の親孝行」
第25週「人生は冒険旅行」
第26週「素晴らしき日々へ」

 残念ながら、いつからかは覚えていません。記録によると、父・エイスケの死の時、淳之介(=生田斗真)は16歳のようなので、生田氏出演は第18週「エイスケ死す」よりは前ということになるでしょう。むしろ18週までで出演終了かもしれません。
 あぐり』は毎週土曜日の最後に、次週の予告があったはずなので、その時間だけでも録画予約して、チェックした方が良いと思います。

 以下のようなスケジュールのようです。

第1週「花嫁は15歳」
第2週「エイスケの秘密」
第3週「謎の女」
第4週「親の心」
第5週「赤ちゃん誕生」
第6週「はじめての東京」
第7週「夢は美容師」
第8週「内弟子1年生」
第9話「先生の醜聞(スキャンダル)」
第10週「父の背中」
第11週「噂の断髪(ショートヘア)」
第12週「でっかいお年玉」
第13週「美容院開店」
第14週「母からの贈りもの」
第15週「男と女の間には」  
第16週「別れの曲」
第17週「受験生の母」
...続きを読む

Q俳優の田中圭さんが 煙草を吸っているのか、 また、銘柄はなにか教えて下さい

俳優の田中圭さんが
煙草を吸っているのか、
また、銘柄はなにか教えて下さい

Aベストアンサー

タバコを吸っていらっしゃるようで、ごきげんようで話していたらしいです。
銘柄はマルボロ とのことです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報