プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 マイノリティリポートのエンドロールで流れていた曲を教えてください。

 よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

一生懸命調べてみたのですが、確実な事が分かりません。


ジョンウィリアムズの曲じゃないかなあと思います
imdbに出ているクラッシックの曲は全部(30秒だけですが)聞いてみましたが違います。イギリスのiTMSで試聴出来ますがマイノリティリポートのサウンドトラックがあります。http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/w … (これは iTuneを持っていないと見れません)その psychic Truth and FinalやA New Beginingが怪しいなあとは思うのですが確実な事は言えません。アマゾンでもサウンドトラックが売っていますのでそれを見られてもいいかもしれません。

参考URL:http://us.imdb.com/title/tt0181689/fullcredits
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただきありがとうございました。同じ様な曲があって分かりにくいですよね。

お礼日時:2006/01/29 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!