アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲を探しています。
アクアグルメフードコート小山店11月23日に流れていた曲です。
よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

そのお店では、11月23日に同じ曲ばかり流れていたのでしょうか。

もしそうなら、そのお店に尋ねてみられた方がわかると思いますよ。
お店独自のBGMかもしれませんし、店舗用有線ならチャンネルを伺い、その事業所にお問合せをされるとかですね。
    • good
    • 0

俺は結構必死に曲探してんだよ…」←俺も 必死に こういうサイトを無くそうと努力してる・・



子孫に こんな くだらない遊びを継ぎたく無いので・・
    • good
    • 0

俺の同時に覚えた感動と期待を返せ」←俺の同時に覚えた感動と期待を返せ



これでイイのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は結構必死に曲探してんだよ…

お礼日時:2022/11/23 22:36

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の同時に覚えた感動と期待を返せww

お礼日時:2022/11/23 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!