プロが教えるわが家の防犯対策術!

全く刺さらない確率ってどれくらい?
俺はほぼ100%だから人に自分が好きな曲は勧めない

A 回答 (5件)

Mr.Childrenだったら心に刺さる。

夢中で聴きます。
    • good
    • 0

そんなこと言われたことがないです。



私も別におすすめしない。
こういうところの回答はするけど
適当に暇つぶし。思いつきを貼るだけです。
相手さんに別に全く薦めていない。

本当にお気に入りの好きな曲って滅多に教えないものでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにしてくるぞ、教えなくて正解

お礼日時:2023/11/01 06:07

それを言う相手次第です。


バンドメンバーや私の音楽の好みをよく知っている人のお勧めで全く良いと思えないということは1割もありません。
少なくとも「こういうところを良いと感じて勧めたのか」と理解はできます。

音楽サイトやアプリのリコメンドだと逆転して当たりが1割以下になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴かせる相手の好みを熟知しているなら当然かと

絶対いいってー、聴けってーとかいう押し付け野郎のは刺さらんなあ

お礼日時:2023/11/01 05:29

僕はですが、



そもそも、人に、何かを勧めるという事はしないです。。。

自分の価値観の押し付け、共感を求め承認欲求を満たす行為でしかないと思うからです。。。

知らない物事は自分に必要の無い物事だし、他人にも同じだと思うから。。。

知って、便利になって物が増えて、自分の人生観を崩されるのは、勘弁。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正にそれ、押し付け野郎は迷惑千万

お礼日時:2023/11/01 05:33

これは確率はわかりませんが、


曲を勧める側の問題ですね。
勧める人がその人にあった、好みの曲を知っているのか、
そして、その好みの曲を勧められているのか。
ということです。
ですので、私の場合は勧める場合もありますが、
相手がどういうジャンルが好きでどういう曲が好みで、
この人なら、この曲を勧めても大好きか、もしくはほどほどの評価がでるだろう。と考えて勧めますね。
結論から言えば、勧める人次第で、勧めた曲がいい場合もありますし、
ダメな場合もありますね。
私の経験では勿論両方とも経験してますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対いいってー、聴けってーとかいう奴は相手の事なんか考えないわな

お礼日時:2023/11/01 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A