アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
『冬のうどんはカレーうどん♪コシが違~う♪コシが違~う』って歌ってるCMってありますよね??
その歌ってる人なんですが、西城秀樹は分かるんですが、隣で歌ってる人は誰ですか??
その人も昔人気のあった歌手??
知らないんで、誰か教えて下さーい!!

A 回答 (2件)

桑名正博といえば、今から23年前に発売した、「セクシャルバイオレットNo.1」が化粧品(多分、カネボウだったかな)のCMソングに使われてヒットしましたね。

つい先日放送された、「ザ・ベストテン2001」でも歌っておられました。
下のURLに桑名さんの画像がありましたので、確認してください。

参考URL:http://www.funny.co.jp/kuwana
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
丁寧に画像まで教えてくださって、ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/16 00:29

あの人は桑名正博(?)さんです。


だいぶ昔「セクシャルバイオレッドNo.1」という曲が
有名になったみたいです。
アン・ルイスと結婚し(もう離婚してる)
2人の間の子がミュウジという名前で最近テレビにでてますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
あの隣の男の人は、桑名さんだったんですね!
イメチェンしすぎてわからなかったです。。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/01/16 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!