プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高屋奈月さんの『翼を持つ者』をパクった漫画があるって聞いたんですけど、それってなんていう漫画でどういうところをパクっているのか詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

あの漫画は、計画掲載漫画なので本人の意思より


出版社の意志のほうが強いです

絶大な指示によって三回目第三幕ディアとして現在連載中となってますが、あれは再刊と見せて実は計画的なものなのです。
ですから、雑誌編集上の都合と会社の意思が吹き込まれています

確かに似ているとは思いますが
あれは第二幕三幕への伏線だと考えるのが自然だと思います
    • good
    • 2

確かに似てますね。


ヒロインのキャラクターとか相手の男の子の性格とか。

私は事情を詳しくは知りませんが、「わたしの狼さん」のほうが好きです(笑)
    • good
    • 1

ガンガンウィングの「わたしの狼さん。

」@藤原ここあさんでしょうか。
話の流れがそっくりだとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!