プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が過去にアクセスしたHPなどの履歴の確認の仕方を教えて下さい。
またどのくらい前まで見ることが可能でしょうか?
ちなみにクッキー(?)の削除などはしていません。

A 回答 (3件)

インターネットエクスプローラを開いた時の上段にアイコンが並んでいると思いますが、真中あたりに時計縁が左回りの矢印になったアイコンがあると思います。

それをクリックするとわかります。
見る事のできる期間はインターネットエクスプローラを右クリックすると、プロパティを表示するのでそこの「履歴」の保存する日数で設定できます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

タイトルバーにある「履歴」をクりックすれば判ります。

お気に入りの横の左横のところです。又行くもどるボタンの間の▼印をクリックしても見れます。さかのぼれる日数はツールからインターネットオプションを開き履歴のところを見ます。そこに設定されている日数分が見れます。自分で設定できます。此れはWIN XPとしてのお答えです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もしおわかりになれば、教えて頂きたいのですが、履歴があるHPの検索欄で自分が打ち込んだ文字(数字)はわかるのでしょうか?

>履歴があるHPの検索欄で自分が打ち込んだ文字(数字)はわかるのでしょうか?

残念ですが多分判らないと思います。今まで経験がありません。ごめんなさい。もう少し待てばほかの方からの回答があるやも知れませんのでぎりぎりまで粘ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。