友人の誕生日に生まれ年のジッポを送りたいと思ってるのですが…そういうものがどこに売っているのか知りません。ここに行けば探せる!という所とか、その年のものでなくても名前などを彫ってくれるような所、知りませんか??

A 回答 (3件)

このサイトはどうでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/zippo/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今、問い合わせ中です☆

nousagiさん、こんばんは。

下記のサイトで、ヴィンテージ物を扱っています。『Vintage』をクリックしてみてください。

参考URL:http://www.maxcady.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速拝見しました!
残念ながら、気に入ったものはもう売り切れていましたが、他のものも検討中です。
ありがとうございましたm(_ _)m

はじめまして。

実は私も、自分のために同い年のジッポをずっと探してきました。が、やはりお店で買うととても高いんですよね。それでずっと我慢してきたんですが、別件で始めたオークションにあったんですよ。とても格安。もちろんusedですけどね。77年だと、もう25年も前になってしまうので、新品は数が少ないとはおもいますが、出てくればお店で買うよりずっと安いですよ。出かけなくても買えますし。
    • 0