dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくお嬢様っぽいとかフルート吹いてそうとか言われるのですが、
これは良い意味でしょうか?それとも悪い意味でしょうか?

A 回答 (7件)

いい意味で言われているのだと思いますよ。

(^_^;)

ただ、近寄りがたいということもあるのかもしれません。人見知りなところがあるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに人見知りです…!

お礼日時:2018/06/23 20:21

質問者さんの関心を引くためのセリフでは…

    • good
    • 1

深読みせずプラスに、


受け止めれば良いよね
そうすればハッピーです
    • good
    • 2

田植えにウケた笑



場面によるよね
    • good
    • 1

高嶺の華なんでしょう

    • good
    • 1

良いんじゃないふん?

    • good
    • 1

どういう場面なのかによりますね。



田植えの場面なら良い意味とは思えませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!