プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトに辞めますと連絡したところいいよって言われました。
いつ辞めるとか言った方が良いですかと言ったらいいよって言われました。それってもう来なくていいって事ですか?意味がわからなくてどうしようと思ってます!

A 回答 (4件)

あなたが社会人として無責任なセリフを言っているので(2文目)困らせているのかも。


もう一度連絡して、手続きなどを質問しましょう。
    • good
    • 1

いつかを言わなくていいということは、今日でよいってことです。


雇用関係は今日で終了ということで、あとは精算について尋ねることくらいかな。
    • good
    • 1

もう来なくていいって意味ですね。

    • good
    • 2

なんでも相手にあって


話すこと
社会のルールです
常識的がかけます
勇気を持ちましょう
理由も言わなければ
印象的にわるいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!