dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初対面に面と向かって言う「変わってるね〜笑」は、どういう意味でしょうか??

A 回答 (7件)

それが褒め言葉だと考えているのでしょう。

個性的なのが一番だと考えている人の最高の褒め言葉なんだと思いますよ。
    • good
    • 1

そのままだと思いますよ。


個性的な印象なんでしょ。
    • good
    • 1

その人の人間性によると思います。


イヤミな人なら悪い意味だし、あっさりした人なら素直な感想なので気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0

「わたし初対面の人に平気で失礼な事言う人だから関わっちゃ駄目だよ~笑」という自己紹介です。

    • good
    • 1

いい水戸も悪い意味とも取れます。

それ以降の動向であなた自身がネガティブさを感じたら、その人はあなたを下に見られているということだと思います。
ポジティブな発言(例えば、なるほどね〜、すごいね、さすがだね)が多ければ、自分と違うところを取り入れたいとか理解したいとかいう、友好的なものだと思われます。
    • good
    • 0

向こうの人の価値観から面白いなら、どっちの面白?バカ、良い感じのどっちか。


相手観察スタートのセリフかなって思う
その前にお前の価値観おしえてくれ…ないよね
    • good
    • 0

興味あれば褒め言葉、無ければバカにされてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!