性格悪い人が優勝

ジオキャッシングを最近知ったのですが、どうやら日本ではまだメジャーではないようです。日本でジオキャッシングのようなサービスが楽しめる、おすすめサイト、サービスはありますか?

A 回答 (2件)

GPSは使いませんが、下記の「赤い鳥」というサイトがあります。



参考URL:http://www.akai-tori.com/
    • good
    • 0

ご質問を見てカテゴリ違いかと思ったくらいの


人間の回答で恐縮です。初めて知りました。

ウィキペディアで調べてみたところ、日本での原状など書いてありました。

下記のサイトは詳しく書いてありそうです。
http://etrexer.web.infoseek.co.jp/

面白そうですが・・・ちょっと敷居が高いですね
英語も駄目なんで。

失礼しました。

参考URL:http://etrexer.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!