お正月父の実家に帰省したときに
今やってる「スパイゲーム」ではないブラピが出る映画のCMを
テレビで見ました。「キャー!ブラピが出る!!!また見にいかなきゃ」
と思ったので、間違いないと思うのですが・・
たしか2月か3月頃に公開とも言っていた気がしますが
自分で調べてみましたが分かりません。
気になるので知っている方教えてください。
(題名とか、共演者とか、アクションもの・恋愛ものとかも分かれば教えてください)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「オーシャン11」でしょ。

アクションじゃないかな?
共演はギャラが怖くて言えない(笑)
ジョージ・クルーニー 
ブラッド・ピット 
ラスティ・ライアン
ジュリア・ロバーツ 
マット・デイモン 
アンディ・ガルシア 他

しかし最近の映画のサイトってうるさ過ぎ!!!

参考URL:http://www.oceans11.jp/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これでした!!!
とってもうれしいです。
ぜーーったいみにいきます。