アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問:ドラゴンクエストの着信音って『無料』でダウンロードできますか?
特に欲しいのは、オープンニングテーマ・レベルアップの曲が欲しいで~す!
教えて!goo!ちなみに使用機種は『NTTDoCoMoのF503i』です。

A 回答 (2件)

ドコモなら『エニックスeメロディ』がIモードで見れます。

月額1〇〇円なので結構良いと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


ドラクエの着信音は確かにあまり出回っていないですよね。
昔はたくさんあったのですが、エニックスがドラクエの着信音をダウンロードできるサイトに、かなり強めの警告文章を送ったそうです。
内容は著作権侵害しています。このまま続ければ損害賠償の手続きを進めます。みたいな内容でした。昔実際にこの警告文を見ました。
この警告文は営利・個人・法人を問わず、すべての運営者宛に送られたそうです。それ以来、ドラクエの着信音はほとんど見なくなりました。
ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!