アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題には携帯電話と書きましたがiphonその他に区別します

iphonその他ガラケー含む携帯電話で特定の相手先からの着信を留守番サービスに飛ぶよう設定することはできますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 先ほどauショップに確認に行きましたが
    特定の相手先だけ留守番にすることはできないと言われました

    もちろん回答4の方のように特定着信の拒否はできますが
    こちらの音は鳴らない
    相手は呼び出しっぱなし
    このような状態でした

      補足日時:2016/05/19 13:59

A 回答 (4件)

着信拒否のようですね。



http://appllio.com/how-to-block-calls-for-iphone
相手を着信拒否をするとどうなるか

着信を拒否すると、相手にバレるのでしょうか? 相手が電話をかけてくると、「ただいま電話に出ることができません。ピーッという発信音の後に、お名前とご用件をお話ください」(ソフトバンク)といったアナウンスが流れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手はauですが、4回かけてみて、コールなしに記載の留守番のガイダンスが流れました
拒否されているのでしょうか

お礼日時:2016/05/18 17:43

>一特定番号のみができるかどうかです



特定番号だけだったのですね。それは判らないです。すみません。
    • good
    • 0

無音の着信音を用意して、その特定の相手先の着信音に設定すれば、無音の着信音(つまり気付かない)の後、留守番電話になるようになるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえそれがいきなり留守番に飛んでいる方法があるみたいなのです

お礼日時:2016/05/18 15:53

キャリヤと留守電契約すれば出来ませんかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだとすべての着信が留守番になるのではないでしょうか

一特定番号のみができるかどうかです

お礼日時:2016/05/18 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています