プロが教えるわが家の防犯対策術!

約1か月前にピアスをみみたぶの少し下ぎみの所にあけました
たまにはずして消毒してるんですけど昨日少し傷付いたのかまた血がでてしまいました
そうなるとまた1か月くらいしないとホールは完成しないんでしょうか?

あと穴の位置が少し下がった気がするんです
小さいクリスタルのスタッドタイプのをつけてるんですけど...
軽く小さいピアスなのに穴が下がるってことはありますか?
おねがいします

A 回答 (1件)

1ヶ月では完全に穴は完成していないと思われます。

付け外しに慣れていないと穴を傷つけやすいのでもう少し同じピアスをつけたままのがいいですね。

また,スタッドをはずさずにシャワーで毎日洗うなどするほうがいいです。

穴の位置が下がる。。。そういうことは聞いたことがありません。重いピアスなら可能性がありますが。軽いピアスではないと思います。気のせいでは。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました

お礼日時:2006/02/03 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!