プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し古いですが、昨年の愛知万博のユーミンのコンサートで、バックで歌っていたゴスペルクワイヤの
名前を知っている方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

詳しくは知らないのですが、この中にヒントがあるのではないかと思ってます。


参考URLを下記に張っておきますね。
直接の答えになっていなくて申し訳ありません。

参考URL:http://yuming.yahoo.co.jp/

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。以前私もこのURLを見たことがありましたが残念ながらクワイヤの名前は
載っていませんでした。

補足日時:2006/02/03 21:53
    • good
    • 0

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。ただ知りたかったのは『Smile Again』を一緒に歌った人達ではなくて
ユーミンのバックで何十人かのゴスペルクワイヤ(男女のコーラス隊?)でした。

補足日時:2006/02/03 21:51
    • good
    • 0

アノインティッド・マス・クワイア


という名前です。
名古屋にも拠点を持ってるらしいです。

参考URL:http://www.ff.iij4u.or.jp/~first/Main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっともやもやがふっとんだ感じです。ゴスペルに興味があるので、ずっと気にしていました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/06 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!